シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、警察署に先日始まった行事の説明に行ったり、10月にやる行事の打ち合わせをしたり、『保健所』の人を連れて担当施設の水質検査をしに行ったりしていました。

まず、警察署。

警察官『あ~忙しい中すいませんね~。座るとこないんで、とりあえずこっちの部屋へ。』

どこをどう見ても、取調室です・・・
人生初めて取調室に入りました・・・
『すげぇ、テレビとおんなじだ!!!』

部屋の中にテーブルがあって、両脇にいすが一つずつ(片方上等ないすで片方パイプ椅子)
壁にはマジックミラーがあり、窓には鉄格子。
なぜか悪いことをしてないのに緊張してきます。

んまぁ、ケーサツの人が人当たりのいい人だったんで、何事も無く打ち合わせ終了。
一応公務員なおらにとっては、貴重な出来事でしたね。

んで、次に行事の打ち合わせ。
淡々と進んでいきますが、何が悪いのかふいに口論になったりしています・・・
おらは、それを見ながら別の人と打ち合わせ続行。
12時のチャイムとともに、打ち合わせ終了。
『みんなオトナなんだよね・・・』

午後からは、チョコチョコと仕事をこなしてから、片道40分かかる施設へ行ってきました。
こちらは、問題なく終了です。
その後、その施設から50分かけて、先日始まった行事の事務所に行きました。

正直、行く必要は無いと思うんですが、今日休みな係長の指示で行くことに・・・
案の定何も無く30分以上だらだらとしていましたとさ。


『あ~事務仕事してないけど、いいんだべか・・・』



8月29日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)