シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、何がなんだか分かりませんでした。
とりあえず、仕事に追われてはいなかったんですが、おらの仕事上『消費生活相談』なるものがあります。
個人情報保護のため詳しい内容は書きませんが、相談者がなんだか話を二転三転します。
おらのとこ以外にも相談を持ちかけるのはいいんですが、基本的にはあちこちに相談を持ちかけると、相手先に何度も違うところから連絡をすることになり、相手先にも失礼になるんで出来ればやめて欲しいものです。
しかも、こっちを電話番みたいに使ってくれようとしてるのが、ちょっと頭にきます・・・

基本的には、こっちは『相談』を受けて、解決への道しるべを示すのであって、解決するのは自分自身なんですけどね・・・



6月29日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)