シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



今日の出来事

今日は、今年最後の出勤でした。
最終日って言っても、特段やることがないんで、隣の課の大掃除の手伝いとかをしながら、時間をつぶしてました。

そうしているうちに、午後3時になり町長の年末の挨拶です。
うちの町長は、正直演説とかうまくないと思いますね。

行き当たりばったり感が、ひしひしと感じられます。

ンマァ、今日は早めに挨拶が終わったんで、良しとします。

その後、課長から

「今日はもういいよ」

3時30分には家路につけました。
他の課では、まだ仕事をしている課もあるのに、帰宅です。
ちなみに、200人近くいる中で、5本の指に入るぐらいの早さで、タイムカード押しましたね・・・

やっと明日から冬休みです。



12月31日(金)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)