シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年7月を表示

今日の出来事

今日は、土曜日だったんでダラダラです。

無事に声も出るようになったんで一安心。

かといって、休日に電話する相手もいないんで、ど~でもい~んですがね。



7月3日(土)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ジンギスカン

朝が豆乳&野菜ジュースのみなんで、反動で食べてしまってる気がする。

来週選挙かぁ。
ここでいろいろ書くと怒られそうだから、心のうちにしまっておきます。



7月2日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンしてました。

最初に剛ガロン。
2回目だったんですが、ぜんぜんわからない・・・
4回ぐらいやったんですが、ただのカプ畜の心にトラウマを刻み込むには十分でしたね・・・

そっからトラウマを癒してくれるために、牙獣種の剛尾集めを手伝ってもらい、その後ギルコティガも手伝ってもらって自分の考えうるガンナー装備が完成。

あとは反動Gだ・・・



7月2日(金)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も声が出ません。
昨日つった脚もまだ痛いです・・・

どんだけ~・・・

電話しなければならないことがあったんで、無理やり電話してたら、もっとでなくなるし・・・

どんだけはっちゃけてカラオケしてたんだよって話ですよね・・・

のどに吹きつけるスプレー買ってきたんで、とりあえず様子見。
明日は大丈夫かなぁ・・・



7月2日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

豚肉ケチャップ炒め

眠い。
喉痛い。



7月1日(木)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

眠くて仕方が無いんで、ちょっとだけモンハン。

ティガ変種を2回と剛種パリプリを1回やって終了です。



7月1日(木)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日はっちゃけちゃったおかげで、何から何までグダグダです・・・

まず、目覚めとともに左ふくらはぎをつり、まだ痛いです。
そんで仕事に行けばカラオケの歌いすぎで今もまだ声が出ません。
仕事のミスも見つかるし・・・

ホント反省しかしてない・・・
前はこんな飲み方しなかったのになぁ・・・



7月1日(木)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ビール

すきっぱらにビールは効く。



もう駄目だ・・・



7月1日(木)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

夜にちょっとした行事があって、帰ってきたのが今(0:45)なんでなんもやってねぇっす。


7月1日(木)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中に学校へ現地調査の同行をしていました。

同行と言っても、することはなにもありません。
ただただ人の話を聞くだけです。


午前中はそれでつぶれ、午後からはいつものように書類整理で終わりましたとさ。



7月1日(木)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<