シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年4月を表示

今日の出来事

今日は、予定どおりダラダラしていました。

それでも、少し部屋の掃除をしただけまだましかな。



4月3日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

親子丼

コンビニのやきとりから作った。


明日は普通に休めそうです。

ダラダラするぜぃ。



4月2日(金)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンやらずにスパロボZやってました。

残り5話。

山場だらけです。
どんどん原作のボスが倒されていきます。
残るはSEEDとターンAとエウレカセブンとビッグオーかな?

なんだ、結構あるじゃん。



4月2日(金)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、バタバタとしていました。

どんなにアレな人だったとしても、仕事に慣れている人がいなくなると、やっぱりキツイですね。

年度初めで仕事量が多いのに、新人の教育もしないといけない。
さらに、新人と同じくらい手のかかる人もいる。

ゎぁぃ

自分で今までの持ち分以上の仕事をするのはいいんですが、合間に新卒に役所を教えるのもあって、当社比160%ぐらいの感じ。
んで、そういう風になるとやっぱりミスをします。

情けないなぁ。

でも、なぜか不思議と精神的な疲れがありません。
新人の溢れる元気が移ってるのかもね。



4月2日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コンビニ弁当

おとなしく普通のご飯にすればよかった。
お金がもったいない。


あぁ、若さがまぶしいなぁ・・・



4月1日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業をしていたんで、リアンを買って終了です。

強化も21日からバカみたいに緩和されるみたいだからしなかったしね。



4月1日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、新年度の開始です。

人事異動辞令の儀式が終わって、新人を連れて役所を練り歩きます。
あっさりと終わらせたんですが、それだけで少し疲れました。

その後、新人にちょこちょこっとした仕事をやってもらい、自分の仕事をやります。

新人って、仕事頑張るよね。
頑張りすぎるほど頑張る。

難度が高いのをやってもらってるわけじゃないんで、すぐ終わる。
パソコンを使えるのも大きい。

めんどくさい新人じゃなくて良かった。
このまま『人間関係』でくじけずに頑張ってもらいたいもんです。



4月1日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<