シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年11月を表示

今日の出来事

今日は、全3回で行われていた行事の最終日でした。

やっぱり疲れたなぁ。
階段の上り下りを何度しただろうか。
ふくらはぎだるいです。



11月4日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

てんぷら

晩ご飯思い出すのに5分ぐらいかかった。


明日また行事だ。
人前で話すの苦手なのになぁ。



11月3日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

寝起きにモンハン。

ちょうどガノ変種の募集があったんでそれに4回ほど参加。
上ビレおいしいです。

その後、欲がついて剛テオに参加したら2死。
あんときのメンバーさん申し訳なかった・・・

でも、あと証9枚でテオバレッタが作れる。
クラージ装備もあと少しで整う。

これでミラ以外で役に立ちそうもない?火属性強化(大)ガンナーが完成するんだ。

自己満足の世界。



11月3日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、文化の日なんで休日でした。

働きに出ましたがね。

とは言っても、100%自分のペースなんでつらくは無いです。
昨日やる気の出なかった明日の行事の準備をして、終了後に髪を切りに行ってきました。

7月以来です。
その前が3月。
4か月に1回ですか。

とりあえず、頭軽いけど寒い



11月3日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップそば

何が悪いんかなぁ。


11月2日(火)21:48 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やってませんぜ。


11月2日(火)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もバタバタしていましたね。

そして、いろいろありすぎて、今現在あらゆる気力がほぼゼロなんで、思い出すのもめんどくさい。

ブログ書いて寝ます。



11月2日(火)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

豚すき

10月より11月の方があったかいや。


11月1日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン。

クラージ装備強化のために、メモティガ。
ギギルさん連れて行ったんですが、思ったよりスタン取ってくれませんね。
単純に与えるダメージが増えるって考えればいいぐらいなのかもね。
そんで討伐完了して報酬画面見たら、メリクリ3枚ゲット!
欲しい枚数がちょうど3枚だったんで、しばらくはメモはやりませんね。

そんで次に必要なのが魚竜種の上ビレですか。
これは交換で入手かなっと。



11月1日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんか知らんけど働いた気がします。

行事の後始末をして、会議の招集文書作って、研修会の書類を作って・・・・

他にもいろいろあるけど、書き出すのがめんどくさい。
でも、ぎっちりと残業するほどじゃなかったからいいのかもね。



11月1日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<