シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年11月を表示

カレー

禁酒禁煙中

最近、ネズミ出るんですよ。
夜とか、壁の中からガサガサ音がします。

んで、さっき晩御飯食べて、部屋に戻ってこたつに入り、ポットのお湯を補給しに台所へ行き帰ってくると、こたつの中に母が収穫していた黒豆が・・・

最初なにが起きたがわかりませんでしたが、どうやらネズミの仕業だと。
ただ、釈然としないのが、短時間でそんなに大量の豆を運べるのかってことなんですよ。
まさか、こっちがこたつに入ってる間にも運び込んでて、こっちが気づいてないだけとか・・・

あぁおそろしや。



11月3日(火)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

またチャチャ装備を集めようと思い立ち、今度は防具をきちんと揃え切りました。
笛は見た目もアレすぎるんでちょっとね。

その後、メモエスピに行き、溜めブレスのこと知らなくて死亡・・・

そこで心が折れて、メモティガに移行しましたが、確定じゃないんで出ませんでしたとさ。



11月3日(火)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中グダグダして、午後からパークゴルフしてきました。

きっとこっちが負けるまで続くんだろうなぁ・・・

そんなわけで今日も勝ち、家に帰ってダラダラしていましたとさ。



11月3日(火)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

揚げしゅうまい

冷凍しゅうまいおいしいです。

禁酒禁煙再開。

もうしばらくは飲まなくても済みそうですね。


明日が休みだって日中に気がつきましたよ・・・



11月2日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハ~ン。

チャチャ装備をなんとなく欲しくなったんですが、なんとなくめんどくさかったんでやめました・・・

その後、変種ファンゴとかゲリョスとかレイアとかを狩ってから、金銀ヴァシム。

しっぽ切りにもだいぶ慣れてきた感じがします。



11月2日(月)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、自主的な4連休明けだったんで、結構いろいろありました。

いろいろ思うところもありましたが、生きてるうちはどうにでもなると思ってるんで、どんでもいいことにします。

悩んだら毛抜けるわ。



11月2日(月)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

うどん

まだ具合悪い・・・

胃薬飲むかな・・・



11月1日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン。

金銀ヴァシムを二人でやる暴挙。

それでも尻尾を切れたんでうれしかったですね。



11月1日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の飲み会のおかげで見事に二日酔いでした。
11時に目が覚め、吐き気はするし頭は痛いし胸がむかむかするしで、また布団に逆戻り。

その後、こたつに移動してネットをやって一日終了な感じ。

ちなみに、まだ胸がむかむかします。



11月1日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<