シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年4月を表示

ソーセージ

萌えもんに飽きてテレビ見ると、すごいバカっぽいのやってましたね。

なんすかあの商店街バトルロイヤル。

最初から見ておけば良かったよ・・・

てか、世にも奇妙な物語だったのか・・・



4月2日(水)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久しぶりに萌えもんやったらブレーキが壊れましたよ・・・

ポケスペVerやってたんですが、タケシのカブトプスに勝てず、ひたすらレベルを上げて再選挑んだら、アップデートでカブトになってやんの・・・

もちろん楽勝。

その後お月見山を抜け、サントアンヌまで行ったんですが、なんすかあのマチス・・・

おもいっきりぬっ殺されましたよ・・・

そんなわけで、イシツブテの育成を開始して終了です。

さて、PSUやってくるかな・・・



4月2日(水)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もなんだか忙しかったですね。

とりあえずやることたくさん・・・

もちろん残業です。

つか、新しい先生たち覚えられないよ・・・



4月2日(水)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鍋物

今日、雪が降りました・・・

さすがに積もりはしませんでしたが、一気に冬に逆戻りですよ・・・

あぁ、寒い寒い。



4月1日(火)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSU~

そろそろガンテクの育成に疲れが・・・

それでも何とか7まであげることに成功。
ショットガン使い始めたんで、攻略も格段に楽になりましたしね。

さ、知り合いとラトルズネック探しに行こうっと。



4月1日(火)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、4月1日です。
年度初めで、エイプリルフールです。

嘘ついてる暇なんてありませんでしたがね・・・

忙しすぎですよ・・・

異動あった人たちのあいさつ回りが非常に嫌なアクセントになりながらの仕事は、まったくはかどりませんよ・・・

疲れすぎて、残業できませんでしたけどね。



4月1日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<