シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年12月を表示

今日の出来事

今日もやることが沢山です。

先生の面接の準備をしたり、学校医報酬の書類作ったり、明日やる会議の準備をしたり、学校への配布書類の作成をしたり・・・

あるねぇ~

でも、残業はしませんでした。

なぜかって?

やる気が失せたからですよ奥さん。



12月3日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ゲーム

今日も残業をしていたんで、戦国ランスをちょっとやっただけです。

PSUがせっかくイベント期間なのに、まったくと言っていいほどやる気が出ないっす・・・



12月2日(火)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、時間が過ぎるのがやたらと早かったです。

時間と手が足りない。

残業してできる仕事ならいいんだけど、自分だけじゃどうにもできない仕事も沢山。

どうにかなんないかな~
どうにもなんないんだろうな~

でも、そのうちどうにかなるんじゃね?



12月2日(火)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップおこげ

心と体の状態が良くても、考えること多すぎて頭パンクしそうです。


まぁ、どうにかなるかね。



12月1日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

残業していたんで、戦国ランスを少しやったぐらいです。

オロチ倒せるかなぁ・・・



12月1日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月初めの月曜日なんで、やることが沢山です。
しかも、来年度予算の時期であったり、12月特有の仕事があったりで、てんてこ舞いですよ・・・

でも、昨日マッサージを受けたせいか、心と体の調子はいい感じなんです。
仕事ぐいぐい進むね。

時間が進むのが恐ろしく速い一日でしたとさ。



12月1日(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<