シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年8月を表示

フリッター

今日って、木曜日なんだよね・・・

体はおとつい辺りから金曜日な体調だけどね・・・



8月3日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

MicMac

今日も早めに帰ってきたんで、ぽちぽちとMicMacをやっていました。
クエストをこなしながら、順調に16歳になりましたとさ。

序盤だからなんだろうけど、結構楽しいですね。



8月3日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も比較的まったりとした時間が流れていきました。

それでも、やることはたくさんあるので端っこから処理していきます。

それもゆっくりなペースでやってもおつりが来るくらいです。

しかしまぁ、ホント久しぶりに日記になるようなネタが無いや・・・

それだけ平和ってことなんですがね。



8月3日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

野菜炒め

ここ何週間かの忙しさで、自分宛の郵便物をチェックしていなかったら、いつの間にやら電話料を払い忘れていました・・・

期限が31日だったんですか・・・

また督促状来ちゃうや・・・



8月2日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

MicMac

今日も、帰ってからふと気がつくと寝ていましたが、そっからMicMacをやってました。

槍から片手剣に変えて思ったんですが、明らかに片手剣のほうが強い気が・・・
なんといっても、槍よりミスが減ってます。
んで、槍のほうが早いんですが、ミスの数を考えればぜんぜんオッケーですね。

んまぁ、攻撃スキルは覚える気があんまり無いんですがね・・・



8月2日(水)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日もやたらと眠かったです。

係長がいないんでハンコはもらえないんですが、この2週間で溜まってしまった請求書の整理をやってました。
ホントにこれでもかってぐらいあります・・・
見てるだけでやる気の無くなる量ですね・・・

見ていても減らないんで、ちまちまとこなしていきます。
その他は、ここ1ヶ月で一番ゆったりとした時間が流れていきましたね。



8月2日(水)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

野菜炒め

いつの間にか係長が明日札幌出張を決めていた・・・

お願いだから、そういうのは部下にも決裁回して・・・
仕事の予定大幅に狂うんだしさ・・・



8月1日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

MicMac

今日は眠くて早めに帰ってきていたので、仮眠を取ってからMicMacをやっていました。

周りに槍を持っている人が少ないのを不審に思い、検索してみると、どうやら結構なレベルにならないと槍用の攻撃スキルを覚えないようです・・・

そんな訳であっさりとソードブレイカーに持ち替えましたとさ。



8月1日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、やたらと眠かったです。

つまるところの『疲れのピーク』というやつでしょうかねぇ・・・

そんな訳で、朝からあくびばっかりして、午後からは気を抜くと落ちてしまいそうでしたとさ。

早く寝ろって話なんですがね・・・



8月1日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<