シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年6月を表示

中華丼

明日は年に一回の日直です。

めんどくさいなぁ



6月3日(土)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ぱんや~

不祥事でPP2倍のパンヤをやっていました。

久しぶりにパンヤ連発です。

しかし、今度はパットが絶不調・・・
15mぐらいのをはずしまくっていましたとさ・・・



6月3日(土)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、来週末に行かなければならない研修のために、車の点検をしに行ってきました。
昼前に到着する予定が少し遅れてしまい昼直前に到着。
昼休みを挟んでしまうので、古本屋で立ち読みをして時間をつぶしていました。
んで、昼休みもあけて点検&オイル交換に出して近くのショッピングセンターで昼食&時間つぶしです。
とろろそばうまいなぁ

1時間ほど経ってから工場に行き説明を受けますが、何のことやらさっぱり・・・

とりあえずもうすぐ車検だからそのときにどうにかすることにしましたとさ。



6月3日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

肉丼

寒い!
猛烈に寒い!

明日『霜注意報』出てるらしいし・・・

6月になったんですけどねぇ・・・



6月2日(金)22:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

シール日記

久々にシールです。
木ゾーンで狩っていると、レベルアップ。
コレも久々ですね。

しかしまぁ、属性石安くなったね。
今までは、出れば金持ちっていうナイスなアイテムだったんですが、今や5Mで買えてしまう時代なんですねぇ・・・

オーラに入れてある金石が45M、闇石が40M、スタクリの光石が35M・・・

チッキショーーー!!!



6月2日(金)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、なんだか忙しかったです。
打ち合わせしたり、電話対応したり、支出伝票を作ったり、電話対応したり、打ち合わせしたり・・・

なんだかねぇ・・・

あと、係長がたまにへんなこと言うんですよ。
詳しく書くとアレなんで書きませんが、『エェッ!?』ってことをいきなり言うからどきどきです。



6月2日(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップうどん

40,000ヒットおめでと~

ありがと~



6月1日(木)23:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理

パンヤ?

残業していたんですが、ダイスケの新しい衣装が入荷したと言うことで覗きに行ってきました。

アレはちょっと・・・

さすがに購入を見合わせましたとさ・・・


やっぱり『ダンディ』じゃ無いとね。



6月1日(木)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の会議で決まったことの処理をしていました。
郵便を出したり、会議資料を送付したり、見積もりをもらっていたキャラクターショーの断りの電話を入れたりしていました。

気がつけば17時ですよ・・・

今日も残業~

たのしいなぁ・・・



6月1日(木)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<