シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年12月を表示

今日の出来事

今日は、風邪と中耳炎のダブルパンチでふらふらしていました。

風邪薬のせいで、ほわぁ~っっとしながらの仕事です。

昨日の行事の後片付けをしたり、支出伝票を作ったり、担当施設の冬じまいをしていました。

正直やる気出ません。

やることはたくさんあるんだと思いますが、ぜんぜんやる気が出てきません・・・

それを『だましだまし』仕事をしていましたとさ。


『来年度の予算、今週中に作らないとなんだよね・・・』



12月5日(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

スモークサーモン

自分の意思で栄養剤飲んだの久しぶりだ・・・


12月4日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、行事で疲れていたんですが、とりあえず1セットだけやることにしました。

いつものようにちまちまとウッド狩りです。

ダイヤが一個出た以外は、何事もなく終了です。


明日からは、多分毎晩がんばるぜぃ



12月4日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、物産展をしてきました。

こういうイベントがあるときには、決まっておらが『トラック野郎』になるんですが、いつのものようにトラックに乗り込むと、エンジンがかかりません。

車のことには、あまり詳しくないんですが、バッテリーがあがってしまったんだと思い、車に詳しい人(兄)召喚!

朝早いって言うのに、きてくれる兄が素敵。

んで、会社用のトラックのバッテリーとつないでエンジン始動。

無事にエンジンはかかりました。

しかし!!!

ウィンカーが点きません。
ライトも点きません。
ラジヲもかかりません・・・


『バッテリーより、電装系いかれてるんじゃない?』
『多分このままだと、エンジン止めたら二度とかからないよ』

そっすか・・・

ちなみに、言われたとおりにエンジン切って、再びかけてみると、やはりエンジンはうんともすんとも言いませんでした・・・

今日は日曜日で、しかも早朝なんで、修理屋さんもやってないんで、とりあえずトラックは放置して、会場へ・・・

物産展自体は、何事もなく終了しましたが、やはりトラックは動きませんでした・・・


『うちの予算で、修理費出すんかなぁ・・・』



12月4日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

豚肉のソテー

耳が自然治癒の方向へ向かってきている『気』がします。


12月3日(土)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も疲れてたんで、やってません。


12月3日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、明日やる行事の会場準備をしてきました。

寒くて寒くて・・・

しかも、玄関で滑って転んで危うく階段落ちだし・・・


体調不良だし・・・

明日もがんばるか・・・



12月3日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鍋焼きうどん

耳痛いです。

完璧中耳炎ですね。

今日も明日もあさっても仕事なんで、なんとも出来ません。

変な汁が出てくるのを拭くくらいですね。



12月2日(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

なんか、疲れてたんでやってません。


12月2日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、なにやってたんだったかな?

ぼんやりする頭で伝票処理したり、あさってやる行事の準備をしたりしていました。


とりあえず、そろそろ休みたい気分です。



12月2日(金)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後