シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年10月を表示

シールオフライン

やっていないと思われます・・・

明日は、旅行の準備のため合間を見てやろうとは思っています。



10月5日(水)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、明日からの『夏休み』のためにてんてこ舞いでした。

月初めで大量に届く請求書をさばきながら補助金の申請補助とかをしていました。

その補助なんですが、相手が同級生の父さんで、おらの父とも知り合いで子供のころから知っている人です。

相手『おぉ、○○かぁ。よろしく頼むわ』

頼まれなくてもやるつもりですが、知り合いだとちょびっとばかりやる気が違うってもんです。

書類は今日で完成するようなものではないんで、とりあえず聞き取りだけで終了です。

地方の中小企業者に愛の手を・・・



10月5日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

あ~っはっはっはっは・・・・

予定通り?明日も仕事~

いやねぇ・・・

やっぱ、月初めに休むのは、仕事が満載だからだめなのかもね・・・

同じ課の違う係りの人は、明日休むけどね・・・



10月4日(火)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シシシシール

ん?やってませんよ?

だって、眠かったし・・・

つりすらやってない現状ですよ・・・



10月4日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、昨日のせいで、ものすごく眠かったです。

正直、まともな考えができていませんでした・・・

今思い返してみると、特に電話対応がいかがなものだったかと・・・

なんか、だれに対しても友達感覚だったような気が・・・

んまぁ、知らない人じゃないからいいと思いますがね・・・

あ~眠い・・・



10月4日(火)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

中華丼

今週は、水曜日からイベントの代休の予定です。


取れないかも・・・



10月4日(火)01:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理


やってるはずがありませぬ・・・


10月4日(火)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、昨日のイベントの後片付けや、片道45分の出張に行ったりしていました。

朝一番に、昨日までのゴミを処理場に搬入し、燃やせるゴミ・燃やせないゴミ・プラスチックゴミ・資源ゴミに分別し、終わってみると、10:15でした。

『あれ?・・・会議って何時からだっけ?・・・』

電話をかけて確認してみると、受付が10:20までのようです・・・
あれ?
今10:15だよ・・・

あわてて、出張開始。

結局到着したのは11:30でした・・・

おらの席が用意してあったらしいんですが、最前列なんで、そこに座る勇気はなく、最後尾に自分で椅子を運んでこっそり話を聞いていましたとさ・・・


しかも今日は、19:00からまた別の会議で同じ町に片道45分かけていかなければならず、かなりブルー

しかも帰ってきてみたら、0:50だし・・・


せづね・・・



10月4日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

義兄上様!

うん、三国志良いね・・・


10月2日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール?

釣り放置をして仕事に行きました。
帰ってきてみたら、疲れ果てていたので、やっておりませぬ・・・



10月2日(日)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(9/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9< 10 最後