シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年5月を表示

ゲーム

MHFでライトボウガンを元気に撃ちまくっていると、職場の先輩(ガンダム好きで一番話の合う人)からメールがきて、

『どの鯖にいるんだい?』

と・・・

MHF始めちゃったんすね先輩・・・

とりあえず鯖を教えて、登録なったところで、勝手の分からない人に対し、チャットを開始。
思えば自分も一週間ちょっと前はこんな感じだったなぁと。

そんで、広場に出てくるHRまで上げるのを待ちつつ、野良パーティーで狩って、その後猟団で狩っていたら、いつの間にか落ちていましたよ・・・

一緒に狩れるのは、明日以降ですね。



5月7日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、連休明けだったんで、やっぱりやることが沢山ありました。

つか、連休明けだと、それまでやっていた仕事の進捗がいまいち分からなくなってますね・・・

それを思い出しながら取り戻しながらでした。

そしてやっぱり気がつくと終業時間って感じでしたとさ。



5月7日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

シイタケ

椎茸がマジでうまい。

明日から仕事かぁ・・・

連休明けは仕事多いからめんどくさいなぁ・・・



5月6日(水)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

MHFなんですが、なんとなくライトボウガンを始めたところ、楽しくてしょうがありません。

最初は徹甲榴弾の速射で遊んでいたんですが、白猫銃を作ってからは、火炎弾の速射が楽しすぎですね。

まぁ、ダメージ効率よりも、見た目重視な感じですがね。

あ、ハンターランクが20になりました。



5月6日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、明日からの仕事に備えてゆっくりしていました。

まぁ、ダラダラしていたともいうんですがね・・・

両親が函館に旅行に行っているのをいいことに、昼から一人で焼き肉して、ビール飲んでましたよ。

ダメな大人なんだけど、変な爽快感がありましたね。



5月6日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

みそラーメン

札幌の帰りに行ったことのないラーメン屋さんに行ってきました。

創業00年とかって書いてありましたが、正直味が・・・

何が悪いって、もやしの臭さがそのままスープに出てるんですよね。

もう行かないかな・・・



5月5日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

MHFをやろうとして、起動するんですが、どうにもこうにも力が入りません。

古書イベントのために、マヒハンマーを作ろうとして雷光虫を探しに行くんですが、3回やって1匹も捕獲できなかったんで、挫折。

そのまま終了ですよ。



5月5日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、札幌行ってきました。

いつもなら3時間ちょっとあれば着くんですが、流石GW4時間弱かかりましたよ・・・

んで、ヨドバシ行って、地デジテレビを冷やかしてから、マッサージへ。

肩と肩甲骨と腰がガチガチだったってさ・・・

肩には自覚があったんですが、腰もですか・・・

50分じっくりと揉みほぐしてもらい、結構復活しました。
それから紀伊国屋に行って、気になっていたマンガを大人買いです。

そうして帰ってきたんですが、9時過ぎに出て帰ってきたのが21時過ぎ。
12時間かかりましたかぁ・・・

マッサージ行ったけど、逆に疲れてるっぽいや・・・



5月5日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

焼肉

明日は、帰省ラッシュをものともせずに、札幌行ってこようかと思います。

欲しいマンガとか、マッサージとかあるしね。



5月5日(火)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

日直終わってから、MHFです。

金銀卵や、その辺の人とのゲリョス狩りをしてから、猟団メンバーと古書クエストやっていました。

ただ、いまさら何ですが、初日のやってないんすよね・・・


まぁ、いっか・・・



5月5日(火)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後