シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年12月を表示

ゲーム

モンハンですよ。

のんびりダラダラと、レアルに合う装備品を検討してから、勝ち組クエストを何度かやり、金銀ヴァシムへ。

今まで何も考えないでやっていたんですが、きちんと考えないとだめだと今更気がついた狩りでした。

つかさ、そろそろ大剣じゃないのでもいいんじゃない?



12月4日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もセキがとれません。

今週ずっと風邪ひいてるな・・・
いろいろ勘弁してほしいです。

めんどくさいことも増えてきてるしねぇ。
なんか、こう、バーッとみんなが納得するいい打開策でもないもんですかね。
あるわけ無いんですがね・・・



12月4日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ホルモン焼き

まだ運動してません。

てっか、回復してません。
まだゲホゲホしてます。
なんで、もう寝ます。



12月3日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。


ようやく、いろいろ考えていた装備が夢じゃなくなる日が近づいてきた気がします。

あとは、自分の頑張り次第ですがね。



12月3日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もセキがとれません。

むしろ昨日よりひどい感じ。
しかし、やることはたくさんあるので、元気に出勤。

のどの痛み緩和のために、ショウガ入り葛湯を持って行っていたんですが、これ飲んでると腹に溜まりますね・・・

普通にこれで腹いっぱいって・・・

しかも、のどにはあまり効いてる気がしないしね。

明日こそは・・・



12月3日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ジンギスカン

まだ体調が本調子ではないんで、運動休止中。

このままやらなくならないようにしたいもんです。



12月2日(水)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょっとだけモンハン。

ネットでレアル装備を使った実用的なオサレ装備を見つけたんで、作ろうとしていたんですが、ジェビアの青汁が必要ですか・・・
それ以降もジェビア素材が・・・
今までジェビアいらなかったから狩ってないんですよね・・・

めんどいなぁ。



12月2日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、仕事には行きましたが、セキと鼻水が収まりません。

わりとずっとセキをしていました。
一応マスクはしていて、セキをするときは手で覆ったりしていましたが、嫌ですよね・・・

それでも、仕事をしなければならないんです・・・

でも、昼過ぎあたりからなんだか調子悪くなってくるし・・・

明日は、大丈夫かなぁ・・・



12月2日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ラーメン

ラーメン食えるならもう大丈夫だろう。

運動が停滞中です。
それに伴い体重も計ってません。

まぁ、明日から・・・・


それにしても、しょうが湯がうまいなぁ。



12月1日(火)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょろっとだけモンハンしたぐらいっす。


12月1日(火)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後