シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年9月を表示

今日の出来事

今日は、のんびりと過ごしていました。

生産的なことはなんもしてないです。

それというのも、9月だというのにやたらと暑かったんですよ(言い訳)

実際、今年で一番過ごしにくい日だったんじゃないかな?

室温で29度いったし・・・

秋なんです。
間違えるな季節!



9月6日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

天そば

やっぱ疲れてるね・・・

めっちゃ眠い・・・

明日は、じっくり休むことにします・・・



9月5日(金)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

実は今回のぶらり一人旅で、PSPを持参していたんで、ホテルでちょこちょことモンハンやってました。

今度はラージャンが目標ですかね。



9月5日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

釧路を出発し、買い物をしたり、マッサージを受けたりしたかったので、札幌を目指しました。

ムカつくほど晴れています。

日勝峠を抜けて行ったんですが、頂上手前ぐらいからガソリンの残量があやしいです・・・

そんなわけで、下りは極力アクセルを踏まず、エアコンもオーディオも切りました。

そしたら暑くて暑くて・・・

なんとかガソリンスタンドにたどり着き、給油を済ませて改めて札幌へ。

ついた時間が16:30だったので、マッサージは明日にして、ぶらぶらしてから宿探し。

どっこも空いてないよ・・・

金曜日だからなのか、軽いお祭りだからなのかは知りませんが、宿が無いので、一応家に帰られる距離だったこともあり帰宅することに。

結局、二泊三日の日程で、今年のぶらり一人旅は終了です。
ちなみに、総走行距離は1,500kmでしたとさ。



9月5日(金)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

随時更新

おはようございます。

軽い二日酔いでしたが、温泉に浸かって元気回復。

そんで、北海道の悪のり第二段です。

つか、まりもっこり第二段だね。
緑色の飲み物はちょっと呑みたくないです。



9月5日(金)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

随時更新

そんな訳で、釧路にいます。
それというのも、大沼でお土産用に団子を買ったら、『本日中にお召し上がりください』って言われたんですが、まだ家に帰る予定ではなかったんで、明日行く予定だった元同僚の店へのお土産にしました。

距離にして550キロメートル。
時間にして10時間です。

2年前は結構余裕だったんですが、今回10時間運転はキツかったですね…

釧路に着き、ようやく行くことができた元同僚の店で呑んで終了でございます。
元同僚が元気で良かったです。



9月4日(木)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

随時更新

ぶらり一人旅2日目です。
昨日と打って変わって良い秋晴れです。
そんで、画像は北海道の悪のりの紹介です。

まだ『まりもっこり』で売るのか…



9月4日(木)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

随時更新

タイヤがパンクしたり、道中が大雨だったりしたけど、それ以外は問題なく函館に到着しました。

2年前にも行った焼き鳥屋さんで晩御飯を食べ、部屋に戻って呑み直しです。

自分でも思いますが、飲み過ぎですよね…

自分を知ってる人にとっては『何をいまさら』っち感じだと思いますがね。

さ、明日はどこまで行くかな~

※画像はホテルからの風景です。



9月3日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

随時更新

夏休み随時更新です。

9時に家を出発し、3時間ぐらいで室蘭です。

ガソリンが三分の一きったんで、給油のためにガソリンスタンドに。
ハンドル切ったときにバーンって鳴った気がしたんですよ。

気のせいだと祈りながら給油中にトイレ行って帰ってくると、パンクしてました…

旅の初日から痛い出費だよ…



9月3日(水)12:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

豚肉と玉ねぎのバターソテー

明日から夏休みです。

ビバ夏休み!!!

一応、明日から行き先の決まっていないぶらり一人旅に出ようかと思っています。

つっても、子どもが生まれた知り合いのところに出産祝いを持っていく予定だけはありますがね。


そんなわけで、明日からケータイからの随時更新と相成りますよ。



9月2日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後