シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年7月を表示

ゲーム

今日もスパロボ~

現在40話終了

前半戦も残すところ2話となりました。

結局前半戦ではSRXはスポットだし、ダイゼンガー等の強化型機体は使えないんですね・・・

後半戦に期待しておきますよ・・・



7月8日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、じいちゃんの法事でした。
お墓参りにいって、みんなでお昼ご飯を食べ、坊さんのお経を聞いていましたね。

ちなみに、兄は登場しませんでした。

それ以外にも小さないざこざがあったりと、なんだかすっきりとしない空気が流れていましたね・・・

みんながちょっとずつ自分以外の人のことを考えれば、いくらでもどうにかできるのにね・・・

んまぁ、それが出来れば世界は平和ですがね・・・



7月8日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鮭の塩焼き

ビリー通算4日目

だいぶ動きを覚えてきました。

なんか、久しぶりに気持ちイイ汗かいてるって実感しますね。



7月7日(土)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

そんなわけで、今日もスパロボ~

現在37話
強制出撃機体でどうにかするってのが多くてげんなりし始めています。

あと、パイロットの能力じゃなくて機体の能力で戦ってる感じが満載ですね。

アーマリオンがステキ。



7月7日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、天気もよく、ようやく体調が戻ってきたんですが、ばっちり引きこもっていましたね・・・

マンガ読んだり、ゲームしたり、ネット眺めたりですね・・・

生産的なことはしてませんねぇ・・・

だって、だるいんだもの・・・



7月7日(土)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレー

二日酔いの自分の口が恐ろしく臭いのに気づいたときのショックといったら・・・・


7月6日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

体調不良からやっておりませぬ。


7月6日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、数年ぶりにやっちまいました・・・

あまりの二日酔いの激しさに、午前中は出勤したものの、年休を取って車で寝てしまいましたよ・・・

昼食を食べられるわけもなく、午後からも仕事にならず、今(23:30)も軽く具合悪いです・・・

海よりも深く反省・・・



7月6日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

やきとりとか

いろいろやばいなぁ・・・


7月6日(金)07:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

やってませ~ん


7月6日(金)07:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後