シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年7月を表示

今日の出来事

今日は、昨日判明した出来事について、報道機関からの問い合わせがやたらときました。
下っ端がうかつにしゃべると大変なことになるんで、知らぬ存ぜぬを通します。

しかしまぁ、どうしてマスコミってのは、こうも横柄な口調になっちゃうんだろうかねぇ・・・
もうちょっと人当たりを良くすれば、いい情報とかも引き出せるかもしれないのにね。

んまぁ、しゃべりませんが。

んで、夕方のニュースとかでおらの町が紹介されていましたとさ。


まったくのとばっちりなんですがね・・・



7月7日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


ゆっくりしたいなぁ。


7月6日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

残業と日常業務の疲れからやっておりませぬ。


7月6日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も忙しかったぜぃ。
イベントまで1ヶ月を切っているんで、やること多すぎ。

しかも、全然関係ないところのとばっちりで、明日の朝刊にうちの町が掲載されてしまうようです。

明日は町民や報道機関からの電話でまともに仕事が出来なさそうですよ・・・

まったくもぅ・・・



7月6日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

焼きそば

疲れ最高潮~

そろそろ栄養剤の出番か?・・・



7月5日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

やってないねぇ・・・

ホント、平日って残業してばっかりだしね・・・

ふぅ・・・



7月5日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、疲れたねぇ・・・

なんだかわからないけど忙しい・・・

とりあえず、目標が欲しいね・・・
現状だと、ただ単に忙しいだけなんで、『コレが終わったら次はコレ!』っていう明確な目標が欲しいですよ・・・

この係になって5年目なのにね・・・



7月5日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ギョウザ

疲れ具合が金曜日な感じです。


7月4日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

帰ってきたのが22:30なんでやってません。


7月4日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、ばったばたでした。
何がこんなにあるんだかわからなくなります。
書類整理したり、会議資料作ったり、ミスなんたらの記者発表したり、夜に会議したり・・・

平穏な日まで2ヶ月ですか・・・



7月4日(火)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後