シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年4月を表示

カレイを焼いたやつ

いやさ、正直疲れが出てきてるんだよね・・・


4月6日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

パンヤ

今日もなんとなくパンヤ。

大敗の後の大勝・・・

この波をどうにかできれば・・・・


そろそろシールにも顔出さないとマスターに怒られそうだね・・・

んでも、ムック買えなかったしな・・・



4月6日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、何がなんだかわからないままに時間だけが過ぎていきます。

いや、ホント新年度だね。

やること多すぎ!

係長が変わってやることが増えてるのに、さらに新しい事業を持ってこようとする助役・・・

カンベンしてけれ・・・



4月6日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

うどん

ホント今日は最悪・・・


4月5日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ぱんや~

家に帰っても軽くグッタリ・・・
なんとなくパンヤを起動してやるものの、まったくスコアが伸びません・・・

6Hやってパンヤ3回ぐらいしか出してないな・・・

みんな体調管理は大切だよ!!!



4月5日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、ホントグダグダでした・・・

まず、二日酔いどころの話じゃなくて、朝はまだ酔ってました・・・
午前中は、まったく頭が働かず、午後に入ってからようやく二日酔いの症状が・・・

日本酒が悪いんだ・・・



4月5日(水)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

4000円コース

朝書いてるんですが、眠くてしょうがない・・・
仕事行きたくないな・・・
でも、仕事あるしな・・・


がんばりますか・・・



4月5日(水)07:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

歓送迎会だったんでやってませんよっと。


4月5日(水)07:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、何がなんだかわからないうちに時間が過ぎていきました。

んで、夜には係長の歓送迎会です。

いやぁ、呑んだね・・・



4月5日(水)07:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ジンギスカン

実は、今日一日の仕事でかなり鬱入ってました・・・

なんか、いろんなことを背負わされて、それをうまくこなせない自分に嫌悪・・・

うまく出来ようが何しようがやらなきゃならんのですが、『そこそここなせてた』と思ってた自分にまた嫌悪・・・

んまぁ、がんばるよ・・・



4月3日(月)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後