シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年8月を表示

スープ春雨

頭疲れた。


8月10日(火)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久しぶりに残業していたんで、ちょっとだけパンヤ。

6Hやって終了して、その後モンハン。

を、やってきます。



8月10日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、会議をしていました。

もうぅめんどくさい。
いろいろあるんだけど、とにかくめんどくさい。
課長怒っちゃうし・・・

もっとこう有意義な会議とかないもんかねぇ・・・

ないか・・・



8月9日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

豚肉

やっぱり飲みすぎちゃダメですよね。


8月8日(日)22:24 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんか知らんけど、ものすごくやる気が出なかったんで、やってないっす。

パンヤが『パンヤの日』でいろいろ特典ついてるようだけど、やる気が出ないんでしょうがない。



8月8日(日)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の影響もありちょっと二日酔いな目覚めでした。

んで居間に出てみると
母『あんたの車、タイヤパンクしてるよ』

マジっすか・・・
見たらホントにパンクしてるや・・・

まさか真夏にタイヤ交換するなんて思ってもみなかったよ・・・
汗だくで交換し終え、いとこの勤めるガソリンスタンドへ。
結婚が決定したいとこと色々話しながら、パンク修理の技術に感嘆し終了。

その足で温泉に行こうと考え出発。

しかし、途中でなんとなく久しぶりにユニクロに行きたくなったんで目的地変更。

ただ、2時間ちょっとかかるんです。
往復5時間弱。
しかも、昨日の影響で眠い。
何度かヤバい感じもしましたが、久しぶりに服を買って満足です。


しかしまぁ、北海道なのに暑いなぁ・・・



8月8日(日)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレー

夜に飲みに来ないかと誘われて、ホイホイ出て行ってたんで、帰ってきたのが1:30です。

同年代の異性との交流はまったくありませんでしたが、おっさんとの波長があって楽しかったんで、まぁ良しとします。



8月8日(日)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくモンハンのやる気が出なかったんで、戦国ランス。

山中子鹿のフラグ忘れた・・・
キャラクリ履歴残るからやろうと思ってたのにね。

やることは魔軍相手ですが、わりと余裕な感じで終了です。

連戦?何それ?おいしいの?



8月8日(日)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ってか、なんでこんなに暑いの?
北海道なのに30度とかありえないんですけど

部屋にいると+3度ぐらいで居間で30度。

自室にいれません。

いろいろあって母が晩御飯を作れなくなったんで、なんとなくカレー作成。

でも、甘口。

甘口だと、何を食べてるんだかわからなくなっちゃいます・・・



8月8日(日)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ざるそば

どうして晩御飯の時間が違うってわかってても、そばをゆでてしまうんだろうか・・・

嫌なら自分でやれって?
もちろんそうしたいです。



あぁ、暑いなぁ・・・
今日プール行ってたら、最高に気持ちいいだろうなぁ・・・



8月6日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後