シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年7月を表示

メンチカツ

角栓ががががが


7月9日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんか、やたらと疲れてましたが、モンハンやったら少し元気に。

とりあえずシミュレーター回して装備を練っていると、猟団員集まってきたんで、そっちに合流。

合計でエスピを5回ぐらいと、変種ザザミを3回ぐらいやって本日終了。

明日は、またカプ畜素材集めかな。

実用的な砲術神作りたいのよ。



7月9日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、昨日に引き続き幼稚園の補助金の書類を作っていました。

読めば読むほどわからない・・・

それなのに

『あの~パソコンが動きにくくなったんで見てもらえないですか?』

ハハハ
デスクトップごちゃごちゃしすぎんじゃないですか?

『もしかしてハードディスクとか言うのが壊れたんじゃないでしょうか?』

ハハハ
ガリガリ言ったりしてないから大丈夫ですよ。
それよりデスクトップごちゃごちゃry

『どうしたらいいんですかね?』

ハハハ
デスクry

ふぅ・・・
ぶっちゃけ、それどころじゃないんだって・・・

ただでさえ選挙の準備もあって時間が少ないのに、自分の仕事以外のことに時間割く余裕が無いんです。
それでもなんとか、今日締め切りの幼稚園の書類を16時過ぎに完成させました。
提出用は完成したんですが、自分の作業用の奴が計算式の間違い見つかって大わらわです・・・

来週大丈夫かな・・・



7月9日(金)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップそば

1週間のうちで、麺類食べない日の方が少ないって・・・


あぁ、献血するのは良いけど、その後だるいのが無ければなぁ・・・



7月8日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業と、日中に献血してきてたんで、だるくて仕方がなったんで、ちょっとだけのモンハン。

ラヴィに誘われたんですが、上記の理由でお断り。
代わりにこれを眺めながら、カプ畜素材を集めて終了です。




7月8日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、昨日に引き続きな感じ。

そんで、昼にいとこが家を建てるんで、有給使ってその建前(上棟式)にいってきました。

のんびり眺めて終了。

職場に戻ってきてから、幼稚園の補助金の書類を作ってたら、締め切りが明日だと今更気がついて残業確定。

あぁ、音楽聴きながらの残業は、はかどるなぁ・・・



7月8日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップうどん

残業する時はカップ麺。


暑いんだけど、人肌恋しいです。



7月7日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業してたんで、ちょっとだけモンハン。

下位レイアと下位ヒプノ行ってからプレデター見て終了です。



7月7日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日までと大体おんなじ。

ただ、職場の先輩と仕事について話をしていたんですが、直感だけで動かれると困る部分もあるんですよ。
もちろんフットワークが重くなってはいけません。
でも、走り出す前にまわりも見てほしいんです。

多分相手は『小うるさいこと言ってるな』とか思ってるかもしれないんですが、このままだと後でみんなが困るんですよ。

まぁ、こっちの思い上がりかもしれませんがね。



7月7日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

グラタン

朝食の豆乳&野菜ジュースはまだ続けています。


7月6日(火)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後