シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年4月を表示

3000円コース

飲んだ。
しゃべった。
歌った。
愚痴った。


つまり楽しかったってことさ。



4月10日(土)02:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

夜に季節恒例の歓送迎会をやっていたんで、ゲームはやってないっす。


4月10日(土)02:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いつもにましてばったでした。

もう、自分が今何をしていたか思い出せないくらいのバッタバタ。
明日が土曜日で休みなんで、それまでに終わらせないといけない仕事ばかりをやっていた結果なんですがね。



そんで、夜に歓送迎会をやって、帰ってきたのが今(255)なんですよっと。

酔ってるけど、気分は晴れ晴れ。
日常の疲れが精神に来ていないんで、実にいい感じ。



4月10日(土)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップラーメン

明日は歓送迎会です。

ぶっちゃけ仕事したいんですが、かわいい後輩のためなんで、涙をのんで行ってきます。



4月8日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業してて頭の中がアレでしたが、なんとなくモンハン。

死ぬ気満々で剛ベルに猟団員のみんなと行ってきました。
2回行ったんですが、一度も死なずに終われました。

秘薬飲み放題ですがね。

これで証が6枚。

剛種武器の道のりは長い・・・



4月8日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんか知らんけどてんてこ舞いでした。

先日の失敗の回収とか、全然引き継ぎを受けてない仕事とか、新人教育とか、他人の文書校正とかやってました。

いやぁ、頭疲れる。

その中で、こっちだってわからない仕事大幅にアップしてるのに、普通の仕事で『わかんない』とか言われると、ちょっとだけピキピキします。

なんだろ?
10やることのうち、10言わないといけないの?
後輩に10言わせていいの?
新人が『わからないので・・・』って言うのとわけが違うのよ?

なんだろうなぁ・・・



4月8日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

クリームシチュー

自分のやらないといけないこと、自分のできること、他人に任せていいことの区別がイマイチつかない。

自分が係長になったと仮定して仕事をしないといけない状況。

『人に仕事を任せる』

難しいよね。



4月7日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業はしなかったんで、少しだけ元気にモンハン。

いつの間にか祭期間になっていたんで、とりあえずコインギザミ。
最初笛で行ったら、ハンマーより時間がかかり、次にハンマーで行き『あぁこれだ』って感じ。
その後に初めて双剣で行ったら、何も考えずに乱舞だけで一番早かったとさ。

そんで猟団員と適正ディアに行って、麻痺片手剣を振り回してたら5分もたたずに接続切断。

やる気が減退しましたが、剛チケヴァシムをガンスで行き、次に剛ベルです。

そこで、なんか知らんけど『ここで?』ってとこで死んでしまいます。

なんだかなぁ・・・



4月7日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんかいろいろやることがありました。

そんで、通常業務以外の仕事が増え、昨年まで係長の仕事だったものも受け入れ、新人の基礎教育もやっていると、自分の仕事が手薄になると・・・

えぇ、ばっちりミスしました・・・

ホントへこむ。
いつもならやらないようなミス。
自分の気持ちの入れ替えが大事なのかもしれないけど、新年度に入ってからどういうスタンスで仕事をしていいのかがまだ理解できていません。

なまじっか人事異動で残留してしまったから、『仕事をわかっている人』ってことで頼られる存在になっちゃってます。

もっと研鑽を積まないとか・・・



4月7日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

てんぷら

そろそろ栄養剤の出番かな・・・


4月6日(火)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後