シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年11月を表示

カップラーメン

アレな行為は別にいいんだけど、とりあえず誰かとハグしたいです。

ハグするだけで元気が回復すると思うんだ。

思うだけかも知らんがね。



11月10日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

残業して気力もなんもかも無いんでやってませんぜ。


11月10日(水)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんかわからんけどやることたくさん。

こんなにバタバタ働くのは性にあわないんだけどな・・・

でも、やらなくてもだれかがやってくれるわけじゃないしね。

そんなわけで、体の調子が木曜日終了時みたいな感じでしたよ。



11月10日(水)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップラーメン

やっぱりカップラーメンを食べると胃が痛い。
もうだめか・・・



11月9日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

ゲームなんてやってねぇよぅ。


11月9日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いろいろやりすぎてなんかもう駄目です。

決算議会の勉強をして、昼からやる会議の資料を作って、昼からやる別の行事の資料を作って、行事をやって、会議をやって、補正予算の資料作りのために残業して。

なんかもういいや。



11月9日(火)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

他人丼

腹いっぱいです。


ラベンダーいいよね。



11月8日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

少しだけモンハン。

フルフル変種をソロで2回やり、友人たちとメモガロン。

やっぱりガロンは慣れないなぁ。
慣れないというか、苦手意識が先に立っちゃってるなぁ。

まぁ、そのうち慣れるんじゃね?
レウスだって最初は出会っただけで死を覚悟したぐらいだしね。



11月8日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、週明けだったこともありやることがたくさんでした。

気がついたら昼で、次に気がついたら夕方でした。
ある意味充実。

でも、ちょっとだけ頭が疲れましたね。



11月8日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ざるそば

夏休みにお土産で買ってきた乾麺。


明日からの仕事を考えたくない。



11月7日(日)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後