シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年9月を表示

豚肉

『好きとか~嫌いとか~最初に~言い出したのは~だ・れ・な・の・か・し・ら~』

わかる人はわかる。

少女マンガ読みたい・・・



9月10日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

あかねこグレネードが急に欲しくなり、ようやくあかねこクエスト開始。
4回ぐらいやって、追憶がそろいましたが、獣人の上宝が足りず制作できず。

チャチャブーは嫌いなんで、メラルーいじめてくるか・・・



9月10日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もひたすら目の前の仕事をこなします。

ガチャガチャとキーボードを叩いていると、『FAX届いてるよ~』と連絡があり、受け取りに行きました。

そのFAXに『親展』と・・・
FAXで親展・・・?

何かが間違っている気がしますが、送った人がそれでいいならいいか・・・

んで、またガチャガチャとしていたら、また仕事のミス発覚。

もぅ自分が嫌になります。
夏休み前後で気が抜けすぎです。

大事にならなかったので、とりあえずは大丈夫なんですが、連続でミスをすると、ホント自分が嫌になりますよ・・・



9月10日(木)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

そうめん

なんかいいことないかな・・・

とりあえず、ニコニコでAV(アニマルビデオ)を観て心の力を戻そう。



9月9日(水)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

なんだかものすごくやる気が出ないんで、なんもやってないっす。

後でモンハンのポイントだけもらってこないと・・・



9月9日(水)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、何やってたかな・・・

とりあえず、ひたすら目の前の仕事をこなしていた気がします。

そんで、補助金の申請の書類を作って、決裁に回したら久しぶりに怒られました。
怒られたってほどじゃなかったんですが、完全なミス。

夏休みで抜けた気合が戻ってない証拠ですね。

ちゃんとしよう・・・



9月9日(水)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ザーサイ

9月になったんで、朝晩が寒くなってきました。
日中は8月より暑い気がするのにね。



9月8日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

と言っても、あまり元気が出ず、下位ディアブロと剛チケヴァシムだけです。

さすがに100オーバーだと、弾の材料持ち込まないと役立たずになりますね。



9月8日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、やってることは昨日と同じはずなんですが、なんだか空気悪いです。

自分がってわけじゃないんですが、なんとなくねぇ・・・

みんな心穏やかに生きていけないもんですかね。



9月8日(火)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

コロッケ

先日の旅行の写真をPCに取り込みました。

いろいろ思い出されます。

旅行から帰ってきたばかりなのに、もうどっか行きたくなってきていますね。






9月7日(月)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後