シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年5月を表示

そうめん

母の日です。

みなさんきちんと母親への感謝の気持ちを表しましたか?

30代パラサイトシングルな自分は、アマゾンで発注した『ミニバラ&ケーキ&ローズティーセット』を贈りました。

喜んでもらえて何よりです。



5月10日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

MHFです。

ほんとライトボウガン楽しいなぁ。
野良パーティーで、レイアやドドブラなんかを狩って、ついにクシャルに参加。

周りの人たちが高性能なおかげで、恐ろしいほど早く撤退。
クシャルに慣れることすらできませんでしたよ・・・

そんで、職場の先輩を発見したんで、MHFの先輩として引っ張ることにしました。
何が欲しいのか聞いてみると、やっぱりマカライトですか・・・
ホントこのゲームマカライト出ないくせに、必要な武器多すぎますよね・・・
しかもこの人、刀なんでなおさらなんです。

そんなわけで、青クックを何回かと、ゲリョス・ババコンガと手伝ったところで、自分の左肩が限界なんで終了です。

火山に行けるようになると、マカライトも少しは楽になるんですがねぇ。



5月10日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、組合の花見があったんで行ってきました。

毎年寒いんで、ちょっとだけ防寒装備で行ったら、結構暖かかったです。

が、ちょっと日が陰るとやっぱり寒いですね。

その後、たっぷり肉の煙臭くなったところで、いい加減寒くなってきたんで、自主的に帰宅しましたとさ。



5月10日(日)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ニク

今、マジンガーZやっているんですが、この機械獣って、グロイザーXまんまだけどいいんだろうか・・・

ダイナミック系列だからいいんかなぁ・・・
でも、敵役だし・・・


ってか、1話から見ておけばよかった・・・



5月9日(土)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

元気すぎるほどにMHFです。

最初に猟団メンバーに蒼レウスを手伝ってもらい、蒼桜の対弩を完成させてから、キリンも手伝ってもらい、いったん休憩。

その後、野良パーティーを繰り返し、レウスにも慣れてきました。

今度はいよいよクシャルかなぁ。



5月9日(土)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いつもどおりにゲームしかしていませんでしたね。

それ以外は、ホントなんもやって無かったっす・・・

ダメな大人だなぁ・・・



5月9日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

焼きジャケ

GW終わったと思ったらまた休みです。

贅沢だなぁと思いつつも、現実的にはしばらく祝日が無いのもまた事実。


月に2日とかって感じで、分散しないっすか?



5月8日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も元気にMHFです。

もう片手剣に戻れない勢いで、ライトボウガン撃ちまくっています。
ただ、ソロだときついんで、専ら野良パーティー組んでの狩猟ですがね。

早く蒼桜の対弩を作りたいですね。



5月8日(金)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、おおむねいつもどおりな感じでした。

たまに『えっ!?』って発言が飛び出てびっくりするぐらいですしね。

ただ、調査物が多くて辟易しております。



5月8日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

塩辛

塩辛ウマい。


最近地震が多い気がします。

10年おきぐらいに大きいのが来る地域なんで、また大きいの来るのかな・・・



5月7日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後