シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年12月を表示

おでん

喉痛いなぁ。

ホント、変な病気じゃなかろうか。
うがい薬でちゃんとうがいしましょうね。



12月7日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン~

といっても、目標がないんで勝ち組の手伝いとか、厚毛皮の手伝いとかしてましたね。
その後、今更ながらの絆クエストをやり、大剣を作って終了です。



12月7日(月)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんだか肩が痛いなぁと思っていたら、どうやら筋違いを起こしてて突っ張って痛いんだと判明。

まだ痛い・・・
あと、セキも取れない・・・
さらに、仕事の関係で、わけわかんないことになってて頭痛い・・・

どうにかして~



12月7日(月)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

回転寿司

光り物大好き。

そしたらその後食べすぎたのか腹痛が・・・


明日からまた楽しいお仕事かぁ・・・

頭痛いなぁ・・・



12月6日(日)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

お出かけしてたんでやってませんぜ。


12月6日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日ゆっくりと休養したんで、風邪も9割9分回復しました。

そんなわけでお出かけです。
『昼からだな~』って、余裕ぶっこいて昼食用にグラタン作ってたら、相手が11時に到着。
こっちが時間を勘違い・・・

そのグラタンを母に捧げ、お出かけ出発。
今日の目的は『カールじいさんの空飛ぶ家』です。

パヤオも言っていましたが、冒頭の回想シーンだけでも結構胸いっぱいです。
最終的には映画館で泣くことにはなりませんでしたが、ちょっとウルッとはきましたね。
おおむね満足。

その後、ユニクロ行ってカーディガン買って、ケーキ屋さんに行って、寿司食って、いろいろして帰ってきましたとさ。

ちょっとだけ疲れちゃいましたね。



12月6日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

あんかけ焼きそば

まだ運動休止中。
来週から・・・


明日、お出かけ~
でも、雨~
はぁ・・・



12月5日(土)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

そろそろ剛種武器も欲しくなってきてはいるんですが、なんとなく足踏み。
沼テオやったり、アカムで資金稼ぎしたりしてから、メンバーと勝ち組みレイアへ。

勝ち組の変種って、普通のより弱くなってるんかな?
わりと楽な感じ。

その後、アクラUメイルのために、ジェビアを手伝ってもらいました。
最初ヴァシムと同じだろうと思ってたら結構違っててびっくり。
4回ぐらい狩りましたが、最終強化まではまだまだ遠いですね。

精進精進。



12月5日(土)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、予定通り休養してから髪を切りに行ってきました。

どうして、人に頭いじられてるとこんなに気持ちがよくなってくるんだろうか・・・

おかげで3回ぐらいガクッてなりましたとさ。

それにしても、セキがとれないな・・・
なんか変な病気じゃなかろうか・・・
タバコやめたしなぁ・・・



12月5日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレー

明日は、本当は職場の運動会に参加する予定だったんですが、セキがとれず、鼻水も止まらないので不参加とし、休養することにしました。

でも、髪を切りに行きたいんだよね~
それぐらいはいいよね~



12月4日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後