シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年4月を表示

カップ焼きそば

先生、ばっくれて後でいいことがあったためしは無いんですが・・・


4月10日(火)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業をしたんですが、一人で残業するのにバカらしくなってきたんで、途中で帰ってきてOROCHIやってました。

最近は、特技を習得するのがお気に入りです。



4月10日(火)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、あくびをかみ殺しながら仕事をしていました。

とりあえず、目の前にある仕事をこなしていくんですが、合間にかかってくる電話の対応が大変です。

なんせ、用語がわかりません・・・

『○○(名前忘れた)の書類をこの前提出したんですが、訂正があったんで、明日でも大丈夫ですか?』

まったくわかりません。
引継でも聞いたことの無い書類です。

その後、前任者に聞いてみたところ、まだ大丈夫だそうで。

あと、昨日から気がついてはいたんだけど、机の中に、なんだかわからない現金を入れておくのやめようよ・・・



4月10日(火)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

から揚げ5個

みんな、おらに元気を分けてくれ!!!


4月9日(月)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

げーむ?

残業をしてたんでやってません。


4月9日(月)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、連日の早起きのせいで、日中はものすごく眠かったです。
その眠い中、ただひたすら目の前にある仕事を片付けていこうとします。

なくならないよ・・・

いくらやってもなくなりません。
残業してもなくなりません。

結局、郵便物の整理は出来ないままに、体力の限界で帰宅しましたとさ。



4月9日(月)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

幕の内弁当

実は明日も交通安全街頭啓発の当番が当たってるんで、早起きしなきゃなんないんですよね・・・

めんどくさいな・・・



4月8日(日)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

選挙&開票作業のためやってません。


4月8日(日)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、北海道知事・北海道議会議員選挙の投票日でした。
朝から投票所にいなきゃならないため、朝4:30に起きて、準備をしてから6:00に会場入りです。

とりあえずものすごく眠かったですよ・・・
しかも最初の2時間で投票に来た人が10人ってどうよ・・・

そんで、14時間で240人中170人が投票に来ましたね。
田舎だなぁ・・・

そして、21時から開票作業です。
おらは、開票係ではなくて計算係なんで、開票係が帰っても帰れずに、終わったのが23:00です。
さらに投票用紙を箱詰めにする人にいたっては24:00頃帰宅になるそうです。

うちらが応援する人が、どうやら厳しい状況みたいで、今現在(23:45)まだ結果を見ていないんですが、だめかも知らんね。


あ、うちの地域の候補者で、某プロレスラーと同じ苗字の人がいたんですが、無効票の中に『世界の馬○』とか『ジャイアント○場』とか『アントニオ猪○』とかってのがありましたね。

一応投票しに来たのはいいことなんだけど、なんか書けばいいってもんじゃ無いんだからね・・・



4月8日(日)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

茹でたイカ

明日は選挙従事の為、4:30に起きるんで、急速チャージして寝ます。


4月7日(土)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後