シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年8月を表示

ねとげ?

もちろんやってませんよっと。


8月11日(金)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

え~・・・
今帰ってきました(0:57)

それと言うのも、今日は先日行ったイベントの反省会でした。
来年に向けての活発な意見が聞かれましたが、問題はそっから先の懇親会です。

呑んだし呑まされたし・・・

んまぁ、呑んだほうが多いんだけどね・・・

そんな訳で、日中の忙しさから離れて、久しぶりに楽しい飲み会のなりましたとさ。


ちなみに、明日は来週やるイベントの準備で、一日中外にいるんだけどね・・・



8月11日(金)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

味噌ラーメン

あと1週間でイベントなんだよね・・・

ぜんぜん準備してないや・・・


係長ヨロシク!



8月9日(水)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

パンヤ~

今日もパンヤっていたんですが、どうにも体調が優れません。
それでも6Hやってみると、アイスキャノンなのに最終的に獲得したPPが500って・・・

不調にもほどがあるね・・・

その後、知り合いに誘われてもっかいやってみると、調子が戻ってきたのか、そこそこの成績で周れましたとさ。

無言より話してたほうが精神的にもいいんだけど、ほら、引きこもりだしさ、人と話すのめんどい時ってあるじゃない?

誰かが話してれば普通に話すのにね・・・



8月9日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、比較的涼しかったです。
外に出たついでに、ここしばらく忙しくて顔を出していなかった担当団体へ顔を出してみました。

んまぁ、顔を出したのが運のつきなんですがね・・・
みっちり1時間程度愚痴を聞かされていましたとさ。
それでもこの係りになって5年目なんで、うまく交わす技術も身につけたんで、前よりはダメージが少なくて済みます。

んでもさぁ、他人を注意事項の仲介役にするのはカンベンして欲しいな・・・
実際言う人はおらなんだしさ・・・



8月9日(水)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

とろろそば

しかし、あっついなぁ・・・


8月8日(火)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

パンヤ~

今日も、PP稼ぎです。

『目指せチャンバラ!』を旗印にがんばりますが、どうにもアイスキャノン1Hがうまくいきません・・・
大会モードが良いと聞いたんですが、平日に18H周る元気が・・・

それでも6Hを2回やって3000ほど稼いで終了です。



8月8日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、暑かったです・・・
昨日書いたとおり、25度を超えると動きが鈍くなります。
さらに上昇すると、働きたくなくなります・・・

ちなみに今日の最高気温は29度です。

もぅ、グダグダ・・・

それでも仕事をしないわけにはいかず、さらに課長からの指令とかが頻繁に出ていたんで、髪の毛が湿っていくぐらい働きます。

んでも、コレぐらいは本州だと普通なんだろうな・・・

絶対北海道から出て生活できないや・・・



8月8日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

豚肉のソテー

皆さん知ってますか?
北海道の太平洋沿岸地域の人たちは、25度を超えると、とたんに動きが鈍くなるんですよ。

今日の最高気温は26度でした・・・

汗ダクダク・・・



8月8日(火)00:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

パンヤ~

今日もチャンバラを目指してアイスキャノンです。

と言っても、1Hの下り坂がどうしてもうまくいかず、ぜんぜんPPが貯まりません・・・

その後のピン寄せとかパットはうまくなってきてると実感できるんだけどね・・・

今日は2000PP稼いで終了です。



8月7日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後