シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年5月を表示

から揚げとか、たこわさとか

明日起きれるかな・・・


5月12日(金)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ?

帰ってきたのが、0:45なんでやってません。


5月12日(金)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、桜に関する問い合わせとかをこなしながら、桜祭りの準備をしていました。


ぶっちゃけ、桜がいつ満開になるかなんて、神様にしかわからないと思うんですがね・・・

それをきかれても、 『自然が相手なんで・・・』としか答えようがないんですが・・・

それはそれとして、夏のイベントに向けて夜に会議をしてきました。
会議場は、居酒屋の2です。

予想とは反して、会議自体はアルコール無しで普通に進んで終了。

21時に会議自体は終了し、飲み会に突入・・・


いやぁ、飲んでるね・・・

だって、酒がすきなんだからしょうがないじゃない・・・

明日は、土日の桜祭りに向けての肉体労働が待ってるけど、それはそれで・・・

あ、どーでもいーけど、係長がギョウジャニンニク(ニオイが強い食材)を食べすぎなのは、明日の仕事に支障が出てくるのでは・・・と思うのは、心の中にしまっておくということで・・・



5月12日(金)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

チャーハン

メンソールも良いもんだ。


5月10日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ~?

今日も残業してからパンヤを6H。

やっぱパンヤできない・・・

スコアで負けて、PPで勝つという日々ですな・・・



5月10日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日もやることいっぱ~い・・・

昨日に引き続き桜の開花に関する電話が通常業務に支障をきたします。
そして、いよいよ明日からは今週末にやるイベントの準備で外での作業がメインになってきます。

なんか、まだイベント用の体調じゃ無いんで、ちょっと不安ですね。



5月10日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


今日、すごく寒かったです。
咲きかけた桜も『キュッ』としぼんでしまうぐらいにね。



5月9日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ~

残業して帰ってきてから、パンヤをやってみました。

『ぜんぜんだめだ・・・』

何がだめって、6Hやってパンヤが4回・・・
池ポチャも2回・・・

完全に集中力が切れてるね。



5月9日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、電話多すぎ・・・

あと、やることも多すぎ。

いかに前係長が仕事を抱え込んでいたかが良くわかります。

調査物の締め切りすぎてるんだよね・・・

担当の人ゴメンナサイ・・・



5月9日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

そば

実家暮らしなんで、帰ってくるとご飯があるのですが、明日も普通に仕事があるんで出来れば『ニオイの強い』おかずはやめて欲しいんですが・・・


5月8日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後