シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年8月を表示

シール日記

昨日『水かき』を出すために釣り放置したところ、割とあっさり釣れました。
餌は『皿』だったんですが、無事釣れて何よりです。

それに味を占めて、頑固な板だと何が釣れるかもチェックしてみました。

『玉以外釣れてねぇ・・・』

アイテム交換に何個必要なのかは、調べる気も起きませんが、どうせまた300個で一個とかなんだろうな・・・

皿だとゴマテンのやつしか釣れないみたいですが、また皿で釣り放置してきます。



8月11日(木)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、イベントの準備とかでおおわらわでした。
またもや、机運んだり、椅子運んだり、看板準備したりしている間に、また別のイベントに必要な書類を警察に届けたりしていました。

警察署の受付の女の人、愛想悪すぎ!!!

ろくにこっちもみないで会話をし、書類に収入証紙張るときは、グーでバンバン叩きます・・・

『あんた、結構美人なんだから、もうちょっと愛想出せばいいのに・・・』

そんなおせっかいも無用のようですが、もうちょっと『公務員』としてのサービス精神を・・・



8月11日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

無敵看板娘

薬の効果は2~3日目から現れてくるらしいんで、いまだに調子が悪いです。


8月10日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

インできていません・・・

メッセンジャーで知り合いと話しながら、ファイアーウォールの設定をして、接続をしてみると、無事接続完了。

『やったね』

狩りには元気が足りませんが、水かきを目指して『皿』で寝釣りをしてみようと思います。



8月10日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、忙しかったです・・・

なんだか、係長の『11日までに提出ね』って書類が、どうやら今日までだったらしく、それを完成させるために東奔西走です。

しかも、昼から作業があって、書類のめどもついたんで気を使って『手伝いますか?』って言ったら、

係長『いいからその書類やれ(要約)』

なんつーか、もう、やるせない気持ちでいっぱいです。
一応忙しいんだけど、それでも『手伝いましょうか?』って言っているおらの気持ちが汲まれずに、げんなりです・・・


おらの、わがままな気持ちだとはわかってるんだけど、もう少し部下に思いやりを持ってもらっても・・・


『倉庫の片隅に鉄パイプ~♪ダンボールの山にクリティカルヒット~♪』



8月10日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

シャーマンキング

病院にいきました。

診察と、検査を受けました。

検査結果は1週間後だそうです。

とりあえず、『これで治るであろう』薬を処方してもらいました。

基本的に抗生物質の投薬でどうにかなるそうです。

医者とはいえ、触診ははづかしいね。



8月9日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

んまぁ、残業のせいでやってないんですが、どうやらアップデートでいいものが釣れるらしいとの情報を得たので、これから行ってくることにします。

餌は何でもいいんかねぇ



8月9日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、何がなんだかわからないままに時間が過ぎていきました。
イベントが終わったばかりだというのに、次のイベントのための準備をやり、最大のイベント準備期間中は気を使っていたらしく電話をしてこなかったおばちゃんの相手をしつつ、外回りなんかもしていました。
そんな中、係長から仕事をもらいました。

係長『今週中に書類提出するって言っておいたから、やって』

待つんだ!

今週中って言っても、木曜日からは外の作業があるはず。
しかも、自分のとこに無いハンコが必要な書類だから、実際は今日中ジャン!!!
ちなみに、おらは今そこそこのボリュームの仕事をしているつもりです。
それも係長の電話対応のおかげで、明日中には完成させていないといけない仕事になっております・・・

無理・・・

んまぁ、残業でもしてがんばるけどさ・・・
午前中に病院行ったから、暇なんだと思われたんかなぁ・・・
今行っておかないと、来週になっちゃうから無理してでも行かなきゃだったんだけどな・・・



8月9日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

エルフを狩るモノたち

じっくりと休養をとりたい気分です。


8月9日(火)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

久しぶりに、釣りでもしてみようかな・・・


8月9日(火)00:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | シール | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後