シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年2月を表示

シール日記

今日も、芸人でリズマンを狩りに行きました。
Iが出たぐらいで、他は何にも出ませんでした。
その後、ギルメンとウッド狩り。
魔法士さんがいたんで、仮面で魔力を吸って多少楽に狩れます。
その後、何故かギア狩りに・・・
魔法士さんの知り合いの、騎士さん、僧侶さん、剣士さんを加えてのギア狩りです。
今までギアを狩ったことが無かったんで、どんな感じかわからなかったんですが、とても大変でした。
みんなで2匹ぐらいを狩っていると、続々と周りからギアの応援部隊がきます。
そうこうしている間に、いつの間にか死亡。
ふと横を見ると、剣士さんと僧侶さんと騎士さんも死亡。
その後、メンバーの知り合いらしい僧侶さんに生き返らせてもらい、狩り再開。
ギアが沸きすぎて、ダーツ投げてんだかどうだかもわからないし、ペットは騒ぐし、速度とかかけないとだし・・・

『忙しい!!!』
『痛い!!!』
『4匹は無理!!!』

そんな訳で、結局4回ほど死にましたね・・・(そのうち3回レクシオン)

んでも、結構楽しかったですね。



2月9日(水)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、とてもバタバタしてました。
もう、なにやってたか覚えてないぐらいバタバタ・・・
とりあえず覚えているのが、
客「山岳会の連絡先は・・・」
電話「今年のイベントのオーロラビジョンの・・・」
補佐「パソコンのコレって・・・」
携帯屋さん「午後から伺ってもいでしょうか・・・」
担当団体「今月にやるセミナーの招待文で・・・」
電気屋さん「○○トイレのブレーカーが・・・」
携帯屋さん「えーと、合計1万9千・・・」
課長&係長「んじゃ、会議行ってくるんでよろしく」

そんな訳で、携帯の機種変更をしました。
N506ⅰSです。
この前もNだったんですが、ちょっと使いづらいかも・・・
んまぁ、慣れですね。



2月9日(水)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

ナルトよりワンピースの方が面白いと思う単行本読者。



2月7日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、インしてみるとどうやらイベントが行われているようでした。
内容は、『熟練ピヨ大発生』みたいな感じらしいです。
ためしに行ってみたんですが、ピヨなんて見当たらなく、人が多すぎて処理落ちで落ちてしまいそうな勢いでした。
『所詮ピヨなんだし・・・』
そう思い、いつものごとくリズマンを狩りに行きました。

いつもなら2・3人いるのですが、どうやらイベントに行ってるらしく誰もいなかったので、快適狩りです。
しかし、9時になりどうやらイベントが終わった模様で、いきなり人が増え始めました。
そして、いつものようにラグ死。
いつもなら再挑戦なんですが、気分が乗らなかったんで、久しぶりに鍛冶士をやってみました。
手始めにパパクマ。
人がまったくいません。
すごく快適です。
しばらく狩って、無事に41歳になりました。
その後、また久しぶりの啄木鳥さん登場です。
とりあえず、アレフを狩っていると、あっさりとラグ死・・・

そんな訳で今日は終了です。

んまぁ、ルビー出たからいいや。



2月7日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、先週金曜日が期限の調査物の催促をしたり、今週末にやる集会の調整をしたり、月曜日なんで大量に届く郵便物の整理とかをしていました。

郵便物の整理をしていると、
『坂東英二講演会』
そんな感じのチラシも来ていました。
チラシには料金が書いていませんでしたが、いい値段はすると思います。
ちなみに多分全国の市町村に送付されていると思いますが、大体2400ぐらい市町村あります。
2400×80円=192,000円
『講演会やりませんか?』ってチラシを20万円弱使って送付するんだから、やっぱり講演一回につき50万円はかかるんだろうね・・・
んまぁ、おらの町ではどうあがいても予算は出てこないし、町民の文化レベルが低い(言いすぎ)ので集客も見込めないと思いますがね・・・

以前五木ひろしのコンサートやったときに、700席が定員なのにあまり埋まらなかった記憶がありますね。



2月7日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶4本

まぁまぁです。



2月6日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日は、芸人でリズマンを1セットやりました。

正直アイラブユーより装備品が欲しいです・・・

1セット終了後、ギルド集会です。

んまぁ、良いんじゃないでしょうか。



2月6日(日)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、ちょっとバイトをしてきました。(公務員はバイト禁止です)
バイトって言っても、コンビニとかじゃなくて、『農林業センサス』って言う調査をしてきました。

前回(2000年)に山林や畑を持っていた人たちに対し、土地を売ったり、その土地でどれくらい収益あったかを調べるものです。

最初軽い気持ちで、「やります」って言ったんだけど、すごくめんどくさそうです。
対象者の住所調べて、実際にその人の家にいって、聞き取り。
今日は日曜日だから家にいるかな~
そんなこと考えて、今日行ってみると、

みんなお出かけしてるじゃん・・・

明日から仕事終わってからやることにします・・・

ガソリン無駄に使っちゃったや・・・



2月6日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の戦果

今日の戦果

350缶5本

体調が戻ってまいりました。



2月6日(日)00:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

シール日記

今日も、芸人でリズマンを狩りに行ってきました。
ちょっと狩っていると、軽く処理落ちが・・・

どうやら、騎士さんがクロスを使っているようです。
んまぁ、その人の狩る手段なんで、なんとも思わないんですが、さすがに処理落ちで4回死ぬと気が滅入ってきますね・・・

その後、ギルド狩りで無事にレベルアップです。

グラフィックカードかなんか入れ替えれば、楽になるのかな・・・



2月6日(日)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(7/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 最後