シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2005年10月を表示

ギョーザwiz味ポン

夏も終わったし、そろそろ断酒会の季節かな・・・


10月11日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日も、剣士をいじっていました。

サボテンをガシガシ狩りながら、レベルアップ。

42歳ですね。

ツルハシまであと2歳。

剣士を続けるかどうかは、ツルハシしだいです。



10月11日(火)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、6日ぶりの仕事でした。

正直やる気が出てきません・・・

んでも、6日も休んだんで、書類がいっぱいあります・・・

午前中はひたすら書類の整理。
午後からは、おばちゃんの相手。

ンマァ、なんつーんですか、

『なかよくしようや』

毎度のことながら、おばちゃんたち同士の軋轢には辟易です。

げんなり・・・



10月11日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

たっぷりわかめうどん

仕事したくないな・・・


10月10日(月)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、萎える気力を振り絞って、活動していました。

前日の公約をなかったことにして、剣士で活動。

ギルドの僧侶さんの手助けもあり、見事41歳になりましたとさ。


『一日に4歳も上げるなんて、まるで一年前のようだ・・・』



10月10日(月)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は『夏休み』の最終日です。

昨日までの疲れが残っており、気を抜くと意識が深い闇に落ちそうだったんですが、なんとか踏ん張り意識を保っていました。

つっても、特段何かをするわけでなく、つんである本を読んだり、ゲームをしたり、ゲームをしたりしていました。

んまぁ、明日からまた仕事なんで、許してあげてください。




そういや、今日地元の友人からmixiに招待されたんで、そちらもチョコチョコとやっていこうと思ってます。

なお、正体がばれるんで、こっちには公開しない予定です。
ってか、しません。



10月10日(月)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

しじみ

そろそろ部屋がスラム街・・・


10月9日(日)22:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

し~る~

疲れのため、ちょこっとしかやってません。

って言っても、剣士のレベルを1上げる程度の気力はありましたとさ。

明日は、芸人で2セットはやると約束しましょう!!!


たぶんね・・・



10月9日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | ねとげ | 管理

今日の出来事

ぶらり一人旅~帰還編~です。

昨日の予告どおり、温泉につかる予定だったんですが、諸処の事情(めんどくさくなった)により、内風呂で済ませ、帰路に着きました。

昨日までの大雨がウソのような青空を恨みつつ、行程を消化していきます。
ちなみに、春先にも親族旅行で通った道なんで、戸惑うことなく進んでいきます。

朝ごはんが『コンビニおにぎり』な事以外は順調です・・・

途中、いつも立ち寄る店で、普通に買い物をしてから帰りましたとさ・・・

この3日間の総括としては、とりあえず楽しかったんだと思いますね。
おらの場合は、『観光』よりも『ドライブ』がメインなようなので、3日間で2000キロ近く走っていても、なんとなく平気な感じです。

んでも、帰ってきてみたら疲れがどっと出てきましたけどね・・・

写真も何枚か撮ったんですが、アダプターが見つからないんで、見つかってから知り合いの間だけでの公開となる予定です。
ちなみに、きれいな風景とかはありません。
あくまで『ネタ』になりそうな写真のみですからあしからず。



10月9日(日)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

随時更新

街中のごみ箱に、

『メラメラと燃えるゴミ』『どういうわけか燃えないゴミ』と書いてありました。



10月9日(日)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(7/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 最後