シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年7月を表示

今日の出来事

今日は、月末にやる行事の打ち合わせをして、調査物をやって、中体連の補助金についての話なんかをしていました。

なんつーか、うちに直接的に関係ない相談を持ちかけるのはどうなんだろうか・・・
むしろ、身内でどうにかするべき問題なんじゃないだろうか・・・



7月13日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

おこわ

眠い。

寝る。



7月12日(月)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

眠かったんで、モンハンで下位レウスやって終わりです。


7月12日(月)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、寝不足のおかげで頭が回っていませんでした。

午前中になにやってたか思い出せない・・・

午後から課長と今度やる会議について打ち合わせをしてたんですが、課長も寝不足です。

寝不足でなかった後輩が言うには

『会話がまったくかみ合ってませんでしたよ。それと何度か同じ話もしてたし』

うへぁ・・・

だってしょうがないじゃないか眠いんだもの・・・



7月12日(月)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

幕の内弁当

明日も普通に仕事なんだよね・・・

ふぅ・・・



7月12日(月)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

やってるわけがない。


7月12日(月)00:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、選挙です。

朝5時前に起きて、豆乳&野菜ジュースじゃなくて普通のご飯を食べ、コンビニで弁当を買い自分の担当の投票会場へ。

7時スタートで、最初の1時間は5人・・・
次の1時間も5人・・・
その次が10人・・・

そんな感じで、多くても15人程度でした。

そうして20時に投票終了。
21時から開票作業。

そんで、帰ってきたのが0:15

17時間労働です。
疲れたなぁ。

しかし、おかげでビールがうまい!
いつもなら20分ぐらいかけて飲みきるビールが、5分で350缶1本。
今、2本目飲んでます。



7月12日(月)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ほっけ

明日は、選挙の投開票なんで、15時間以上労働が確定です。

その分、手当もらえるから良しとしておきますか・・・



7月10日(土)22:16 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

シミュを回して、今度は切れ味+1装備を吟味。
もちろんカプ畜装備で考えてますが、そのおかげで下位のレウス・レイア・ヒプノ・ゲリョスだけどんどんうまくなっていきます。

そうして、切れ味+1・風圧大・攻撃大・底力2・高級耳栓・体力アイテム強化・麻痺無効・見切り2・気絶半減・ガロウ1が完成。

切れ味と回避2を兼ね備えたのを作れたらなぁ。



7月10日(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、3か月ぶりに髪を切りに行ってきました。

頭をいじられてると、どうしてこんなにも眠たくなるんだろうか・・・
そんなわけで、今回は2回ガクッとしましたが、大勢に影響はありませんでした。

ただ、20年近く通ってるところなんですが、さすがにお歳のようで・・・

違うところを開拓するか、恩返しも兼ねて通い続けるか・・・

どうせ今度もまた3ヶ月後ぐらいなんで、その時に考えますかね。



7月10日(土)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後