シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年11月を表示

今日の出来事

今日は、休みなんでうだうだしていました。

午後からここ何週間恒例の日帰り温泉。
たっぷり浸かって、マッサージチェア座ってから建物の外に出た瞬間がたまりません。

最高に体が楽。

最近マッサージ行ってないけど、これでいいかもしれない。



11月14日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

チャーハン

父が病気で飲んでる薬の影響で、香辛料がドンドン食べられなくなってきているみたい。

最初が唐辛子。カレーは甘口でもギリギリ。今はコショウもダメになりつつあるみたい。

だんだん病院食的な物しか食べられなくんるんじゃないんだろうか。

食べるって三大欲求の一つだから、それが楽しめ無くなるってかなりきついですよね・・・

なんとかならんかねぇ。



11月13日(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

午前中にお詫びクエストの茶ナスやってました。

知り合いと野良の2人とで3回ほど。
最初の1回は片手剣で行ったら、ぬっ殺されたんで、2回目からはバールダオラ持って行って、麻痺弾です。

麻痺の調合撃ちしてると、自分が役に立ってるのかどうか分からなくなってくるんですよね・・・



11月13日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、遅めに起きて昼から仕事をしてきました。

先週までの議会がなければ平日だけで終わっていたであろう会議録の作成。

120分の会議なんで、聞くだけで最低120分かかるんです。
それを聞き直しながらやるから、もっと時間がかかる。
でも、形にしておかないと、後でうだうだ言われて困ったりするかも知らんしね。

それも夕方で終わり、気がつけば部屋は真っ暗。
寒くもなってきてたんで帰宅して、あとはダラダラですよ。



11月13日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ホルモン焼き

疲れたら肉だ。


この前同窓会をやって、10年以上ぶりにあってアドレス交換した同級生から『飲み会やらない?』と連絡。

やっと人並みの人間関係が築ける感じでうれしいです。



11月13日(土)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

夜に出かけてたんでやってないっす。


11月13日(土)01:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、議会に出席しました。

最初は『これとこれの質問が来そうだから準備しておいて』って感じだったんですが、いざ始まってしまえばそんなこと関係無し。

周りの人から『出番多かったな』『ご苦労さん』ってな感じ。

うちらの出番の範囲で一番答弁したんでないかなって感じ。

倒れるかと。

人前で話すのがそんなに得意でもないのに、想定外の質問をされた日にゃ、どもりまくりでどうもサーセン。

おかげさまで出番が終わってから体調不良起こしましたよ・・・

そんなわけで、夜に残業もそこそこに元気を補充するために飲みに出かけましたよ・・・



11月13日(土)01:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カップラーメン

やっぱり100円は100円だ。


胃が痛い~♪

昨日も書いたけど、本気で誰かに癒してほしい。
温泉だけじゃもう駄目なんだよ・・・



11月11日(木)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

今日も残業なんでやってないっす。
モンハンの起動だけしてるけどね。



11月11日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もバッタバタでしたね。

議会の資料作りから始まり、先日の会議での決定事項の書類を作り、電話対応をして、また別の書類を作ってって感じ。

そして議会ですが、明日が出番だと思ってたら、今日にでも出番が来そうな勢いで進んでいるらしい。
あわてて装備を議会対応装備にし、控室へ。

そして時間が経ち、出番はありませんでした。
明日です。

まぁ、そんなもんだよね。



11月11日(木)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後