シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年12月を表示

今日の出来事

今日は、なんとなく穏やかな感じでした。

が、半分忘れかかっていた大きめの仕事がゴロゴロ出てきて、急激にバタバタし始めました。
なのに、『オレ暇なんだよね~』オーラを出しながら話しかけてくるのやめて・・・
今日だけはホント勘弁。
今日以外でも勘弁してほしいけどさ・・・



12月11日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

シーフードヌードル

運動記録
体重○4.7kg
脂肪率25%
1時間:2517歩

運動したら、疲れてしまってやたら眠いです。
あと、なんだか知らないけど、右肩が猛烈に痛いです。
刺すように痛い。

なんかやったかなぁ・・・



12月10日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ステッパー&ドラクエ7
タイムマスター攻略。

その後モンハン。
ついにあのでかいやつに行ってきました。

なんつーかひどいね。
まず、どこ見ていいかわからんし、ガードできない武器だとまず無理だし、いつの間にか失敗しましたみたいな感じで終わるし・・・

なんだろうねぇ・・・



12月10日(木)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、頭が痛くなることばかりです。

なにをするにしても、結果ってのが必ず付いてきます。
結果どうなるかを考えずに行動しちゃうのはどうなんだろうか。
もちろんフットワーク軽くないとだめな事柄もありますが、今回のはじっくり考えないとだめな部類だと思う。

今更な気もするんだけどねぇ・・・
どうにかならないもんかねぇ・・・



12月10日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ジンギスカン

運動記録
体重○4.6kg
脂肪率25%
1時間:1988歩

病み上がりからの復活。
まだセキ取れてないんで、軽めにね。



12月9日(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ステッパー&ドラクエ復活。

クレージュの町攻略完了。
それはそれとして、クレージュって聞くと、ソフトハウスクレージュ・・・

その後、モンハンです。
大型アップデートがあったみたいで、ダウンロードに時間がかかってから起動。
双剣死亡ですかそうですか。

鬼人化しててもスタミナ減っていいから、強走解除にならなきゃいいのに・・・

それと、新しくできたスキルカフですが、どうしてこんなにリアルマネーを使わせようとするんですかね・・・
金を使わなくても入手できるけど、金使った方が手軽に入手できるって感じじゃ駄目だったのかなぁ・・・



12月9日(水)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もなんだかおかしな感じです。

自分は何かあれば、一応は双方の言い分を聞いていきたいと考えます。
しかし、こうも言ってることに食い違いがあり、どちらも相手を理解しようとしなければ、こちらとしても何もできないんですよ。
しかも、なんでこっちの貴重な時間を使って、あんたたちの言い分を毎日聞き、諭し、なだめすかせなければならないんですか?
なぜ、気に入らないから口きかないとか小学生みたいなことをして誇らしげにできるのですか?
なぜ、すぐに恫喝まがいの行動に移るのですか?
なぜ、相手のことを考えないのですか?

ホント、毎日毎日いい加減にしてほしい。



12月9日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

メンチカツ

まだセキがとれません。

そろそろ自分でも『風邪じゃないだろこれ』と思っております。

もしかして、ぜんそく・・・?



12月8日(火)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン。

祭最終日ってことで、思い出集めをしてから、弓の練習に付き合ってもらって、アカム行って終了です。

なにを思ったか、短いハンマー作成&強化でお金足りない・・・



12月8日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんか疲れたよ。

変に頭が疲れます。
理想を追い求めるのはわかる。
でも、現実があって、その現実の中でどこまで理想に近づけられるかってことなんだと思う。
到達点だけがあって、準備と過程が全く置き去りになっている気がする。
情熱だけじゃ人は動かんよ。
きちんとした資料集めがもっと必要なんですよ。
そして、かなり大きな事業を興そうとしてるのに、年末来年度予算の準備始まってる今、企画持ち込むの?
打ち合わせる期間少なくない?

正直しんどい。



12月8日(火)22:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 駄文 | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後