シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年7月を表示

ゲーム

今日も残業していたんで、やってませんね。

マージャンはやってましたが。


バーンに勝てねぇ・・・



7月15日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、朝から経理担当者と昨日の件についての話し合いです。

担当者も疑問に思っていたらしいんですが、なんだか上の意向に逆らえないみたいな臭いもするんです。

なんだかねぇ・・・

あと、新しい係長が就任しました。

昨日も書きましたが、なんで今何だろうか・・・
新係長も、寝耳に水だし、悪い取り方をすれば、『あんたはこの職場に必要ないから、あっちに行って来い』みたいにも受け取れるんですよね・・・

偉い人の考えることはわからんです。



7月15日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

うどん

なんか、また身の回りの席替えが起こりそうな気配。


なんで今何だろうか・・・

せっかくこの体制で年度末まで頑張るってそれなりの覚悟決めたのにね・・・



7月14日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業してたんで、PSUもモンハンも休止。

代わりに、イカサマ有のマージャンゲームやってました。

メドローアつえぇ。



7月14日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、足の筋肉痛に悩まされながらの仕事でした。

夕方に、中体連の激励会があるんで、それの名簿作りをして、昼からは会場設営です。

一応、何事もなく終了しました。

そんで、終業時間ぎりぎりに総務課長が来て、いろいろ言っていきます。

中体連に対する補助金についてなんですが、言われたことをそのまま実行すると、間違いなく議員さんに厳しく突っ込まれるんですよね・・・


そのまま、課長と補佐と自分で討論会開催です。
総務課長の言い分もわかるけど、明らかにおかしいだろうと。
町の財政状況が、決して芳しくない中で、あえて高い料金を払えと言われても、納得できないでしょうと。
やっぱり、声の大きい人(発言力に非ず)の言うことはそのまま聞くんですかと。

明日、財政のトップと話をしてきます。



7月14日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

新じゃがで肉じゃが

ちょっと前からやってる、トヨタの『エコ替え』って、なんなんですかね。

『まだ使えるけど、替えてみた』

その人個人としては、燃費が良くなったり、電気代が安くなるかもしれませんが、新しいものを作るための資源とかはどうなんですかね。

つまりあれですか?

今乗ってる『まだ使える』車を捨てて、『トヨタ』の新車を買えっていう、エコとかはどうでもいい企業CMってことでいいんですかね。

物を大事に使うっていう日本人の美徳はもう通用しない時代なんですかねぇ・・・



7月13日(日)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

知り合いからのお誘いがあったんで、PSUです。

新しいミッションが解放されたらしく、待ち合わせ時間の前に、かるくCで行ってきました。

3人以上推奨なんですね・・・

もちろんSクリアはできず、集合時間待ちです。

そして、3人そろい、Sランクでやってみます。

やっぱり3人だと楽なんですが、最初浄化の方法が分からず、2周ほどしてから判明。
そっからは、パノン無双タイムです。

おかげで、ルパンジャンプ習得。

時間かかるせいで使いにくいですが、ダメージは高いですね。

でも、波動拳のほうが数倍使いやすいかな・・・



7月13日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、何もかもが不自由でしたよ・・・

特に下半身の被害が甚大です。

足首使って歩けないんです・・・
ふくらはぎが、筋肉痛とは違う感じで張ってるんです・・・
あと、日焼けがヒリヒリ・・・

でも、あれだよね。

翌日に筋肉痛が出るってことは、まだ若いってことで・・・



7月13日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

エビスビール

マジで明日体動くんだろうか・・・

今、めっちゃ腰痛いし・・・



7月12日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

疲れて帰ってきて、仮眠とかしてたんでやってませんよ。


7月12日(土)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後