シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年4月を表示

今日の出来事

今日は、昨日の予告通り早起きして、子どもたちの交通安全のために街頭啓発をしてきました。

北海道の朝をなめてました・・・

めっちゃ寒い・・・

終わった後、昼を過ぎても体の冷えが取れませんでしたよ・・・

仕事は、ひたすら目の前にある仕事をこなすだけです。

残業中、不意に教育長から呼ばれ、教育長室でタイマンでマジ話です。

思わず本音も出てしまいましたが、なんとなくそれがよかったみたいですね。

ただ、ものすごく疲れましたよ・・・



4月14日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

おこわ

明日は、小学校へ交通安全の街頭啓発をしに行ってきます。

7:30にね・・・

ちなみにふだんは、起きる時間が7:00です。

アイドリングに1時間かかるんですよ・・・

早く寝ればいいのにね。



4月13日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久々のPSUです。

電撃が終わってしまい、軽くモチベーション下がっていたんですが、ニューデイズのやつをこなそうと奮起しました。

知り合いとも回っています。
んで、これから白竜退治ですよ。



4月13日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、だらだらしていましたね。

これといったこともなく、ツルハ(ドラッグストア)に買い物に行ったくらいです。



4月13日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

イカのソテー

体の疲れより、頭の疲れのほうが、クルよね・・・


4月12日(土)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

新しいPCになって、安心してPSUできるはずなんだけど、OROCHIやってました。

シナリオを全クリして、呂布を鍛えて、第4武器も入手し、錬成素材を集めはじめたんですが、

仏の御石の鉢が取れません・・・

一人でやるには条件厳しすぎないコレ?

3回やってもダメで、それまでの疲れもあったんでそこで終了。

がんばるのって苦手なんですよ・・・



4月12日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、久しぶりに兄とゲームをしていました。

午前中いっぱいゲームをして、昼からようやくタイヤ交換です。

前にも書いたはずだけど、やっぱり車に詳しい人が近くにいると楽だねぇ。

んで、その後また兄とゲームです。

うちの会社大丈夫なのか・・・?



4月12日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事(臨時)

今日も日中いろいろあったんですが、思い出すのもめんどうです…

しかも、PC入れ替え中で、ブログのパスワード紛失したんで、ケータイからの更新。

とりあえず、


『あ~Vista使いにくい!!!』



4月11日(金)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

やきとり

焼き鳥って書くと鶏肉なんだけど、やきとりって書くと豚も含むらしいですね。

室蘭限定かもしれませんが・・・



4月10日(木)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業しようかと思っていたんですが、教育長があまりにもウザい(失言)ので、早々に切り上げてOROCHIやってました。

ようやく戦国編クリア。

貴重品集めるのめんどくさいですね・・・

特技をある程度そろえて、レベルも上げてから挑戦しようと思います。

しかしまぁなんですか、卑弥呼の性能がひどすぎますね。

左慈もひどいけど、それ以上かもしれませんね。



4月10日(木)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後