シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年5月を表示

今日の出来事

今日は、昨日の懇親会のせいでばっちり二日酔いでした・・・

でも、吐きそうとかじゃなくて、ただ単に体調が悪くて、嫌な汗が流れるぐらいでした。
しかし、風邪も引いてるんで、結局は何が原因なんだかよくわかりません・・・

んだども、体調不良とか言ってられないくらいドンドコ仕事が増えていきます。

ホント気を抜いたら病んできそうですよ・・・



5月15日(火)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

焼き鳥とか餃子とか焼きイカとかサラダとか

今日は、仕事が終わってから町内の小中学校の教頭先生との親睦会をやっていました。

最初は乗り気じゃなかったんですが、結構楽しいですね。
だって、自分が中学校の頃に担任だったぐらいの先生が教頭先生です。
しかも、職場内で見てみれば、課長補佐ぐらいの人が教頭先生。

オトナになってみると、意外と自分もオトナの年代になってきたんだと実感しますね。



5月15日(火)01:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

軽く飲み会だったんでやってませんよ。


5月15日(火)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、軽く緩やかな時間が流れるはずだったんですが、思いとは反対にどんどん仕事が出来ていきます。

それをドンドコこなしていくんですが、こなしていくうちにもドカドカ仕事が増えていきます・・・

もぅなんだかわかりませんよ・・・



5月15日(火)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

焼肉

ホントは昼に花見で焼肉だったはずなんで、夜に焼肉。

しかし口内炎がががががががが



5月13日(日)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

やる時間はたくさんあったんですが、なんとなく気分が乗らなかったんで、PSUをちょこっとだけやったぐらいですね。


5月13日(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、組合の花見を、さくら祭り会場でやるんで、準備をして出かけようとすると、ちょうど雨が降ってきました。

そんで、会場まであと2分ぐらいのところで、準備をしていた係長から

係長『結構な雨になってきたから中止になったわ』

やっぱね~

んでも、ホントちょうど満開だったんでなんだかもったいない感じです。

ちなみに、自分は昨年までの5年間イベント担当だったんで、もちろんさくら祭りも運営側でした。
そんで、2年前から2日目に雨が降り、祭りが中止になっています。
今のイベント係長が担当になったのが2年前なんだよね・・・

でも、本人は晴れ男だって言ってるんだよね・・・

確かに、役場が主体でやってる行事は晴れてます。
観光協会が主体でやってる行事が雨多いです。

ってことは、観光協会の人か・・・

んまぁ、もうイベント担当で無いからどーでもいーや。



5月13日(日)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ハヤシライス

最近、今日が何曜日だかわかんないんですよね。
今日も、朝起きてから5分ぐらい経ってから、『あぁ、今日は土曜日で休みなんだ・・・』って思って、二度寝するぐらいです。



5月12日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日は、DSの『もじぴったん』やってました。

面白いんですが、なんか慣れていないせいか、4文字以上の言葉がなかなか作れません。

あと、『オルカ(シャチ)』って、だめですか?



5月12日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、祭りの冷やかしに行く予定だったんですが、めんどくさくなったんでやめました。

んで、何やってたかって言うと、いつものようにテレビ見て、ゲームして、料理して、ネット眺めてました。

コチュジャン使い切ったから、新しいの買ってこないと・・・



5月12日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後