シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年9月を表示

今日の出来事

今日も、夏休みのためにズンドコがんばっていました。

団体の総会のための案内文書を作って、紙折り機にかけたら見事にずれて折れたので手で折りなおし、それを封筒につめる。
290通あるんで、朝からやって14時までかかりましたよ・・・

他はたいしたこと無いんですが、とにかく電話が多い・・・
あと、今月末にやるスポーツイベントなんですが、1回しか会議をやってません。
しかも、1ヶ月前・・・
イベント自体は9年目で、おらも5年間やってるから、内容とかは大丈夫なんですが、連絡体制とかかなり不安ですね・・・

そんなこんなで、夏休みまであと2日ですよ。



9月12日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

豚肉ときのこの炒め物

いまさらだけど、ブライトさんの追悼スレのまとめを見て泣いていました。

ホント、いろんな人が亡くなっていきますね・・・

アレな話になるけど、スパロボどうすんだろ。
まさか代役?
そうもいかないと思うけど、最終的にはそうなっちゃうんだろうね・・・
ルパンのクリカンとかぐらいに似てる人なら、何とか受け入れられると思うけど、似た感じってだけの人なら、考えちゃうかもしんない・・・

悲しいね・・・



9月11日(月)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

そうか・・・ドラクエなのか・・・

いい加減クリアしろって感じでドラクエです。

攻略サイトを見ると、どうやらクリアレベルまで到達している模様・・・
無駄にレベル上げしているわけじゃ無いんですが、気がついたらそうなっていました。

そんな訳で、スライムの丘に篭って、レベル上げをすることに・・・

2時間で6も上がっちゃいましたよ・・・

これがドラクエの楽しさでもあるんだよね。



9月11日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、今週木曜日から『夏休み』なんで、ひたすら目の前にある仕事をこなしていました。

しかし、月曜日なせいもあり、次から次へと仕事が増えていきます。
しかも、やたらと電話が来ますよ・・・
あと、係長席にいないし・・・

そんな訳で、日曜日まで考えていた予定と大幅に狂いが生じ、へたすりゃ休みが取れないかもって状態に・・・

それでも課長は休めって言うし・・・

んまぁ、全部ばっくれて休みたいけど、そうも行かないんで、いよいよなったら残業してまで休みますけどね・・・



9月11日(月)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

やまかけ

やっぱり休肝日作らなきゃかなぁ・・・


9月10日(日)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

グッタリしたり、本を読んだりしていたんでやってません。


9月10日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は最高の寝覚めでした。

えぇ、完璧な二日酔いです・・・
おまけにおなかの調子もおかしい・・・

札幌なんか行けるわけも無く、昼過ぎまでグッタリしていました。
その後、古本屋に行き買い物をして一日が終了ですね。



9月10日(日)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

さんまの塩焼き

明日、札幌行こうかな~
んでも、来週夏休みあるからどうすっかな~
んだども、ほしいDVDとかあんだよね~
でも、買うと夏休みの資金が乏しくなるんだよね~

明日の朝のノリで判断しようと思います。



9月9日(土)21:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

なんとなくネトゲもドラクエもやってませんねぇ。


9月9日(土)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、部屋の掃除をしていました。
空き瓶とかを片付けていると、やたらと部屋が広くなった気がします。

ってか、何ヶ月か前にも同じこと書いた気が・・・

んまぁ、いいや。
それ以外はこれといって変わったことはしませんでしたね。



9月9日(土)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後