シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年8月を表示

焼肉

上杉謙信と配下の忍の、ストーリー中は何も無かったのに、エンディングで不意にバカップルになるのをどうにかしてください・・・

砂浜で『ハハハ こっちだよ~』とか、背景にバラでお姫様だっことか・・・

軍神が・・・



8月13日(日)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

やってませんね。


8月13日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、ひたすら休みました。
午前中にお墓参りに行き、夕方にはお盆なんで、母方の実家へ遊びに行きました。
焼肉をしていたんですが、早々に飽きてしまったいとこの子供たちと遊んでました。

子供って、体力配分考えないから、瞬発力はすごいよね・・・

明らかに勢いで負けていましたが、老獪な手法でどうにか優位を保ちます。
そんな中、ふいに質問攻めになって、困る場面もありましたが、どうにかしました。
恋人いるの?とか、結婚しないの?とか、子供ってどうやって・・・とかね・・・

親たちが近くにいるんで、ちょっと困りましたがね。



8月13日(日)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鮭の塩焼き

本田忠勝がロボで、信長がアナゴさんで、秀吉がゴリラで、正宗がヤンキーですか・・・

ステキ過ぎる!!!



8月12日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

諸所の事情によりやってません。
戦国バサラなんてやってませんよ。



8月12日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、休みだったんですが、作業が残っていたんで仕事に行ってきました。

作業は大体1~2時間程度で終わるものなので、午後から行くことにして、午前中は兄とだべっていました。

んで、作業なんですが、イベント用の交通規制の看板作りです。
ホント、こういう作業は誰にも負けない自信がついてきましたよ・・・



8月12日(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


今日はただ単に疲れたね・・・


8月11日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

なんだかすごく疲れてるんでやってません。


8月11日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、外で作業をしていました。

もうこの係になって5年目なんで、トラックの運転も慣れたもんです・・・

運転をメインにバリケードとかテントを運んで設置していきます。

とりあえず、汗だくですね・・・



8月11日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

イカの刺身とか

酔ってるねぇ・・・


8月11日(金)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後