シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年5月を表示

今日の出来事

今日は、昨日雨で濡れていて片付けられなかったテントの片づけをしたり、会場のゴミ拾いをしたり、借りたものを返したりしていました。

昨日帰ってすぐ寝たから、体力は充実しています。
んでも、やっぱ疲れたね・・・

片づけが終わった後に、ここ数日できなかった事務仕事をこなしていきます。

『おわんね~!!!』

結局残業でしたとさ。



5月15日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ケンタッキー

フィフスエレメントを見てたんだけど、なんか消化不良な感じがする映画ですね。

敵の正体ってか能力も謎のままだし、偽造チケットを使ってまで行こうとした星にあっさり潜入できたり、敵性宇宙人に対する警察が弱すぎるし、結局最後は愛の力だし・・・

ブルースウィリスが好きだから、別にいいけどね・・・



5月14日(日)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ~

帰ってきたのは昼過ぎなんだけど、寝てたんであんましやってません。


5月14日(日)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、桜祭りの二日目でした。

雨でしたけどね・・・
それも、結構な雨だったんで、2日目は中止となりました。
ってことは、雨の中後片付けです・・・

みんなずぶ濡れ~

何とか午前中で片付けは終了し、午後から来場者に配布する予定だったカニ鍋を手伝いの人たちで食べましたとさ。

しかしまぁ、疲れたね・・・



5月14日(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

豚ステーキ

祭りの福引とか射的とかが大好きです。

今日も、行事終了後に福引やってきました。

3等ですぜ奥さん。

喜んで3等の商品を見てみると、たいしたことないでやんの・・・

銀球鉄砲とか魔法少女ステッキとかが並んでいる中から選んだのは・・・

144分の1のゴッグでしたとさ。



5月13日(土)22:10 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

シール日記

今日は、早めに帰ってきたんで、またシールの新マップ探検をしてきました。

海で牛の鎌を出すために狩っていたんですが、あまりにも歯ごたえがないんで、レインボーゾーンに行ってみました。

こっちも、あんまり歯ごたえは期待できないんですね・・・

それでも、20個結晶を集めなきゃならないんで狩っていると、あまりの出なさに飽きて終了でございます。



5月13日(土)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、年間イベント第一弾である桜祭りでした。
つっても、3分咲きです。
『見れないことはない』といった感じの桜ですが、日程は決まってしまってるんで普通に開始。
ここ数日よりは暖かかったんで、客もそこそこ来ます。

おらは、運営側なんで本部席で司会者の人と打ち合わせをしたり、行事の進行とかをしていました。
そんな時、係長がふと、

係長『俺にどんどん指示してくれ、やるから』

ん?
いや、
ちょっと待って。

いくらおらが5年目で係長が1年目でも、それはどうなんだろうか・・・

んまぁ、指示しますがね。

行事参加希望のガキ(失礼)をさばくのに必死でしたが、それ以外は何事もなく終了。

疲れたね・・・



5月13日(土)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ジンギスカン

疲れたら肉だ!!!


5月12日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、疲れていたんですが早めに帰ってきたんで、大幅?アップデートのあったシールを久しぶりにやってみました。

海中が実装になったらしいんで、さっそく行ってみました。

さすがに140歳以上になってるんで、敵はみんな真っ青です。
とりあえず海中探検をしていると、不意にルビーゲッツ。

敵の種類が多くて、すぐアイテムがいっぱいになったんで、一旦帰還。
倉庫整理をかねて、せっかくの海なんだからと、足ひれを精錬することにしました。

なぜか、8まで成功・・・

芸人だと使わないんだけどね・・・



5月12日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、昨日のお酒が残ってて、ちょっとばかし体調が悪かったんですが、明日からのイベントの準備をしなければならないので、弱音を吐いてる場合じゃなくバタバタしていました。

さんさんと照りつける太陽の中、テントを運んだり、机を運んだり、椅子を運んだり、看板を運んだり、NHKからのウザい電話の対応をしたりしていました。

結構疲れたね・・・

んでも、明日が本番なんで、がんばらないとね。



5月12日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(6/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 最後