シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年4月を表示

ぱにゃ~

残業して帰ってきたのが22:00だったんで、パンヤを6Hやって終了です。


4月13日(木)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、早起きして街頭啓発に行ってきました。

昨日予告したとおりにはならずに、実に安全運転で現地到着。

しかし!!!

小学生が通りません・・・

小学校の前でやってるのに、通りません・・・

なぜなら、僻地の学校なんで通学バスがあります。
生徒の8割がバスなんじゃないかな・・・


やる意味を感じにくいですな・・・


日中は、忙しかったけど何事も無く過ぎ、夜にはイベントの会議です。

なんだろう。
懸案事項多すぎ・・・
しかも、7月末のイベントなんで、2週間に1度の会議なんですけど、その会議に向けてのサブ会議が毎週開かれそうです。


ふぅ、とりあえず係長がんばって・・・



4月13日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

秋刀魚の塩焼き

明日、春の交通安全運動の一環として、街頭啓発に行ってきます。
現地に朝7:30集合です。
交通安全目的なのに、現地までイイスピードで行きますよ・・・



4月12日(水)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

パンヤ~

軽く残業してからのパンヤ~

うまい人との差を痛感しながら6H終了。

ぜんぜん勝てる気がしないよママン。



4月12日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、一日外で作業の予定でしたが、朝から雨です・・・

それでも月例の水質検査をしなければなりません。
しかも、雨水が入るとマズイんで、傘差しながらの作業。
おまけに、4月は精密検査なんで、ただ水汲むだけじゃなくていろんな試薬を入れての採水です。

両手がふさがるから顔で傘を抑えながらやってたんで、なんか腰痛いです・・・

午後からも雨の中屋外のトイレの通水作業に行ってきました。
北海道なんで、冬季は使用不能なトイレです。
年前に業者さんが来て、
『1年目の施設だからこっちで水落ししておきますね~』

しっかり凍結して破裂しておりました・・・

なんだよもぅ・・・



4月12日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ぎょーざ

ギョーザとハンバーグだけは自分の母のが一番だと思っております。

なぜかはわからんけど、そう感じるんだからしょうがない。



4月11日(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ぱんや~?

残業してたんで、軽く変な頭でパンヤしてみました。

奥さん、初めてトマホークバックスピンホールインワン見ましたよ・・・

出来る人は出来るもんだね・・・

いまだにトマホーク出したことすらないよ・・・


んまぁ、そのうち練習しますよ・・・



ってか、シールやれよ・・・



4月11日(火)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も忙しかったぜぃ。
何が、ってのは無かったんだけど、やることが多すぎ。

それをどんどんこなしていくと、いつの間にやら昼です。

午後からも、いろいろやってるうちにいつの間にやら17時。

レッツ残業タ~イム

20時までやって帰宅です。

明日は一日中外で作業の予定ですよっと。



4月11日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

冷やし中華

がんばれって言う言葉は残酷だよね。


4月10日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

パンヤかシールか

どっちもやる気でねぇ~

残業すると、格段にやる気が下がります。

しかも単行本買ってくるともうだめですな。



4月10日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後