シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2011年5月を表示

ゲーム

ちょこっとだけモンハン復帰。

猟団メンバーもいなかったんで、イベント防具のを2回ほどやって終了です。



5月4日(水)06:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

ただいまネット環境!
お帰り自分!!!

そんなわけで、丸1カ月ぶりの自宅でのネット環境復帰。
一応光なんですが、全く実感できません。

そんで、これからバリバリネトゲでもするのかと思いきや、そうもいかないようで。
恋人とイチャイチャする時間の方が大事なんでね。



5月4日(水)06:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

一人暮らしの日々

恋人と62時間一緒に居たのか~

ニヤニヤしまくりですよ。

あとどうでもいいけど、よく言う『幸せ太り』がなぜおきるかわかるわ…



5月2日(月)07:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<