シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2010年8月を表示

ゲーム

最初に東方人形劇。

ハナダのライバルを倒し、クチバ到着。
船に乗る前にまたレベル上げです。

前回何を使っていたかを思い出せません。
間違いなく三妖精は使ってないはずなんですが、現在水と雷が残ってます。
ホント、何使っていいんだかわからん・・・


そんで、その後モンハン。
月と太陽を5回ぐらいやってから剛ドラQ

炎槍がいいみたいなんですが、持ってないんで毒片手剣。
予想通り1死して戻ってる間に捕獲完了ですか。

んでも、証が3枚手に入ったんですべてOKってことでね。



8月17日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、お盆明けだったんで、なんか電話が多かったです。

あとは、10月にやる就学時健康診断の日程がやっと決まったんで、それについての書類を作ったり、後輩の仕事の指示をしたりですね。

ホントこの後輩飲みこみ早くて助かるわぁ。



8月17日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

露店の物

正直食べすぎました。

肉類ばかりを・・・



8月16日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

東方人形劇がバージョン新しくなったみたいなんで、早速ダウンロードしてやってみてました。

最初のをアリスにし、出るやつらを全部仲間にしつつ進め、ハナダに到着。

ライバルに勝てないから、レベル上げです。



8月16日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、イベントの二日目でした。

が、自分の手伝いの割り当ては昨日だけだったんで、普通に勤務。

天気が回復していたんで、結構な来客みたいです。
普通に仕事をしていると、窓を開けているんで音楽がかすかに聞こえ、露店の焼き物の匂いもします。

でも、そんなの関係ないんで事務仕事をちまちまとこなし、仕事が終わってから晩御飯を買いに会場へ。

なにこの混雑。

昨日の倍じゃ聞かないぐらい来ています。
でも、昨日雨で売り上げが少なかった露店にはとてもいいことだと思います。
なぜか露店の中にいた兄に

自分『どうだい?』
兄『もういい・・・』

多すぎて疲れちゃったみたいです。



8月16日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

露店の物

他の町のイベントに触発されてなのか、10年ぐらい同じレパートリーだった露店のメニューが少しずつ新しくなってきてます。

ホルモン焼きがあったのには、さすがにびっくりしました。



8月15日(日)23:14 | トラックバック(1) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

イベントで疲れ果てていたんで、一応モンハンログインいたんですが、すぐログアウトです。


8月15日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、イベントの手伝いだったんですが、昨日の同窓会が思いのほか楽しく、飲みすぎてしまったので、結構な二日酔いでした。

朝起きても動けない感じ。

でも、仕事に行かないわけにいかないんで、ものすごくゆっくりなペースで準備をし、出勤。

んで、朝から小雨。
昼前にいったん雨があがり、順調にイベントが進んでいきます。
そして今日のメインイベントの歌謡ショーが始まるって時に結構な雨が降ってきました。

カッパ着てても大変なぐらいの雨。
おかげで駐車場はスカスカ。
でも、その歌手のファンクラブがあるらしく、さびしい会場にはならなかったようです。
大雨でもちゃんと見に来るファンクラブってすごいなぁ。

そんで、終了しても雨が続いていたんで、例年だと帰らない客がいて22時過ぎまで後片付けが終わらないはずが、みんなさっさと帰ったんで、21時終了。

ただ、雨だと普段の倍ぐらい疲れる気がするよ・・・
全然重たいもの持ってないのに、全身ダルダルですよ・・・



8月15日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

豚肉

黒酢で食べるとうまい。


明日は、同窓会なんで、ブログ書かないか遅くなる予定です。



8月13日(金)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

が、入魂と言ってもちまちまとソロで下位レウスを撃つのみです。

んで、これからシクレのために準備をして行ってきます。



8月13日(金)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後