シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年7月を表示

ゲーム

待ち合わせに行くまでの間にモンハン。

81になったのに放置していたベルQに挑戦です。

なんですかあの絶望感・・・

PSPで初めてティガにあった時や、MHFでラージャンにであった時の何倍もの絶望感を感じましたよ・・・

まぁ、いくら慣れている人とでも、2人じゃ辛いよね・・・

精進が足りませんな・・・



7月19日(日)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、日中に兄とダラダラしてから夜にちょっと出かけるんで、その前に出張の荷物を職場においてきました。

そしたら、見事に書類が山になっています・・・

軽く絶望しながらも、待ち合わせ時間が近いんで、軽く流し見をして待ち合わせに行きましたとさ。

そんで、帰ってきたのが今です。

まぁ、酒は飲まなかったけど楽しかったかなと。



7月19日(日)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ハンバーグ

すごく・・・肉臭いです・・・


明日は、ちょっと遊びに行く予定なんで、更新怪しくなる予定です。



7月17日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

2日ぶりのモンハンです。

間をおいたんで、ちょっと新鮮な感じでできました。

とりあえず、ヘヴィボウガンの練習を兼ねていろんなのに乱入。
グラビームにやられたりもしましたが、だんだんと慣れてきた気がします。

早く火事場装備を作って、それにも慣れないとかな・・・



7月17日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

やっとパソコンからの更新。

今日は、昨日までの研修の疲れを癒すべく、休みを取りました。

といっても、買い物とかは昨日までに済ませていたので、まっすぐ帰ることにしました。

ただねぇ・・・
ものっすごく天気良いんです。

そんなわけで、高速道路を使わないでドライブを満喫です。

良い気分転換になりましたね。



7月17日(金)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

やたらと眠い研修も終わり、昨日と同じ知り合いと酒飲んでます。

あ~ビールうめ~



7月16日(木)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

そんなわけで、札幌の知り合いと飲んで、今帰還。

一応ってか、一応じゃないくらい明日もあるから、これくらいで…

まぁ、明日はその分呑む予定ですがね…



7月16日(木)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

ただ今、札幌での研修の休憩時間です。

内容は、研修の講師の養成って事です。

研修を修了すると、講師として登録されるそうで…

いや、ムリだって…



7月15日(水)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

カレー

明日から、札幌で1泊2日の研修です。

研修の講師になる人用の研修なんですが、自分にそんな気持は無いんですよね・・・
軽く謀られた感じですが、年間に1度は研修行きなさいって方針なんで仕方がないんです・・・

札幌でどんなご飯食べようかってのだけが心の支えですよ・・・



7月14日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日に引き続き恋姫無双やってました。

ようやく魏が終了です。

終わり方は、まぁこれでいいか・・・って感じですね。

そんでその後モンハンです。

金銀フルフルを数回やってから、勝ち組クエストに行ってみました。

金レイアだったんですが、普通のとあまり変わらず討伐完了。
報酬で久しぶりに紅玉ゲット。
同じ人が再度貼っていたんで、また参加。
しっぽから紅玉をはぎとり、また報酬で紅玉。

なんつーか、いくら金レイアだと確立上がってるとはいえ、ありがたみが薄くなってきますよね。



7月14日(火)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後