シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年7月を表示

S&Bのけんちんうどん

いつから賞味期限過ぎてるんですけどね・・・


終業後に新係長とタイマンでじっくりと話し合っていました。

新係長の不安とか、仕事内容とか、新係長の不安とかがメインです。

みんないろいろあるよね。



7月18日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

明日、ロングランモンハン猟友会の予定なんで、ハイガノを作りたかったんですが、残業の疲れのせいでやれませんでしたよ・・・

今週はダメダメだなぁ・・・



7月18日(金)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いつもに増してやることがたくさんでした。

しかも、北海道なのに、ものすごくジメジメしてるんです・・・

やる気は下がっていくのに、仕事はどんどん増えていく・・・

やんなるなぁ・・・



7月18日(金)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

餃子

いまだに、頭の隅っこでイライラが残ってます。

なんだろうねホント・・・



7月17日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

日中に仕事でちょっと嫌なことがあり、残業やって家に帰ってきてもリセットされなかったんでやってませんよ。


7月17日(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、二日酔いでの仕事です。

それでもやらないといけないことはたくさんあるんで、ひたすらやります。

ただ、愛想だけは確実に減ってましたね。

だって、具合悪いんだもの・・・


あと、最近カルシウムが足りてないと思う。
自分で思うくらいに、怒りっぽいというか、沸点が低いというか・・・

反省します。



7月17日(木)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

3,000円コース

いやぁ、呑んだ・・・


もう今年で30なのにこんなんでいいんだろうか・・・・

まぁ、いいか。
眠いし・・・



7月17日(木)02:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

2:00までALTの送別会だったんでやってませんよ。


7月17日(木)02:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、日中にひたすら目の前の仕事をこなし、夕方から先日行った登山の反省会をやってました。


概ね、ネガティブな感想でしたが、時折垣間見る『楽しかった』って言葉で、全ては報われますね。


んで、夜にALTの送別会をやってました。
料理がおいしくて、ろくにALTと話はできませんでしたが、教育長と課長のあいさつに全てが詰まっていたんで、それをくみ取ってもらえたと勝手に思っておきます。



7月17日(木)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

サケの塩焼き

明日は、英語指導助手の送別会なんで、ケータイからの更新か、午前の更新になる予定ですよ。


7月15日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後