シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年3月を表示

まぜご飯

スト2の頃から格闘ゲームをやってます。

当時のメインキャラ
スト2:ブランカ・本田
飢狼2:ベア・チン
飢狼SP:タン・アクセル
飢狼3:フランコ・ボブ
リアルバウト:ダック・Bマリー
竜虎2:BIG
ワーヒー:ブロッケン
ワーパー:ホーガン
サムスピ:アースクウェイク
KOF:怒チーム・香澄
ヴァンパイア:ビクトル
バーチャ:ウルフ・ジェフリー

他にも、ギャラクシーファイトとか、XMENとか、ファイターズヒストリーとか、ゴーカイザーとか、ウォーザードとかもやりましたね・・・

すべてに言えることは、パワーキャラとイロモノばっかですね・・・
リアルバウトのときはまだましですけどね。

だって、対戦のときイロモノって使ってる人少ないから、対処法わからない人が多くてさ・・・



3月17日(土)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲとか

久しぶりにPSUやってみました。
列車を1回やって、草原から遺跡に行って終了です。

レベル高いとこではやらないんで、たいしたアイテムも出ませんでしたね。

んで、またSFCやってたんですが、やっぱりファーストクイーンに飽きてきたんで、いとだきストリートをやってみました。

ぼろ負けですよ・・・・

敗因は何かというと、サイコロ運悪すぎ・・・
なんで毎週最高金額のマスに止まるかな・・・

しかし、ここでリセットをするのは大人としてありえないんで、そのまま続け、3位に終わりました・・・

チクショウ・・・



3月17日(土)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日はお休みなんで、また非生産的な一日を送っていました。

土曜日恒例の兄とのダラダラトークをしてから、母にピクロスを出来るサイトを教えてあげたり、ゲームをしたりしていました。

後は、・・・・

なんもしてないなぁ・・・

あ、先日のヨガの影響か、まだ体がだるいです。



3月17日(土)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

豚肉のソテー

うちの町って、人事異動の発表が遅いんだよね・・・

4月1日から新体制になるのに、28日頃に発表っておかしいと思うんだけど・・・
他の町では2月中に内示が発表になったりしているのにね・・・

前の係長なんて引継書を毎年作ってたよ・・・

準備とかあるんだから、せめて3月中旬には内示を発表して欲しいんだけどね。



3月16日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ファーストクイーン

残業が無かったんで、ゆっくりとゲームしていました。

苦労して変身したマジシャンの使えなさに憤慨したり、がけを崩す重要アイテムを取りに行ったり、ユニットの底上げをしていました。

楽しいんだけど、そろそろ『終盤にやる気がなくなる病』を発症しそうな気配がしてきていますね・・・



3月16日(金)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ものすごく眠かったです。

昨日のヨガのせいなのか、寝不足のせいなのかはわかりませんが、眠くて眠くてしょうがありません。

そんなわけで、あまり仕事に身が入らなかったのはヒミツです。



3月16日(金)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

オードブル

明日筋肉痛になりそうな予感。


3月15日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

ヨガ教室とその後の交流会をやってたんで、ネトゲはやってません。


3月15日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、日中に補助金の書類を作ったり課長に頼まれた書類を捜したりして、夜にヨガ教室をやってきました。

このヨガ教室は、時間が無い中で自分ひとりで企画した行事なんで、成功できるかちょっと心配でした。

んで、軽くイケメンな先生の指導でヨガ教室を進めて行きます。

終盤には心地よい疲れで、目を閉じるとそのまま寝そうな雰囲気にもなってきていました。
そして、ヨガ教室が終了し、交流会を別会場でやるんで、参加者に会場とかを再度連絡すると、なんか参加申込書をよく読んでいなかったのか、参加しないのに参加に○をつけた人が多数出現しました・・・

もう人数で会場と料理予約してあるんだけどな・・・・

んまぁ、参加できない人に参加を強要するわけにもいかないんで、とりあえず会場に向かってみると、当初の予約人数が25人なのに、11人しかいませんでした・・・

ある意味食べ放題です・・・
うれしくありませんがね・・・

残業で参加したくても参加できなかった人のために折詰作ってもさらにあまっています。
しょうがないんで、みんなにもって帰ってもらいました。


みんな、書類はちゃんと読んで書き込もうね・・・



3月15日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

そば

テイジンのCMの女の子がだんだん成長していってるのがなんかうれしい。
そして、成長していってるのに、そのまま使い続けてくれているテイジンもなんかステキ。



3月14日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(5/10ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後