シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年7月を表示

今日の出来事

今日は、休みでした。
そんな訳で、朝からごろごろし、先日買ってきた新型PS2をセットします。

『ちっせ~~!!!』
『うっす~~!!!』

と、感動していたのはいいんですが、なんか性能低くない?

今までのに比べて、明らかにロード時間とかが長いんですが・・・
間違ってクリアしちゃった幻想水滸伝5の2週目を始めようとすると、8割壊れていた前PS2と同じところでフリーズします・・・

安けりゃいいってもんでもないんだけどねぇ・・・



7月17日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

サイコロステーキ

明日は、ようやく休みになりそうです。


7月16日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

なんか、疲れてるんでやってませんよ。


7月16日(日)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、決算書類を作るために働きに出ていました。
職場のPCでダウンロードしたアレな歌を聞きながらの作業です。
んまぁ、BGMは有っても無くても同じなんですが、なんとなく落ち着きます。
16:30ごろに、ようやくすべての収支をまとめきり、係長に報告。
その後、決算書に落とし込み、ようやく作業終了です。

ホント疲れたよ・・・



7月16日(日)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

冷麦

今週休めないと、来週は金土日と札幌出張だから休めない。
再来週は、イベント当日だからもちろん休めない・・・

まぁ、いいさぁ。



7月15日(土)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ?

さすがに、休日出勤で残業はしませんでしたが、元気が出てこないんで、シールの露店を見て終了です。


7月15日(土)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、軽く仕事をしてきました。

それと言うのも、今年のイベントが今月末に開催されるっていうのに、前年度の決算が終了していないからです。
ぶっちゃけ、この話を聞いたときには、目が点になりましたよ・・・
しかも、『合わないから、土曜日出てきて再計算してくんない?』

この時期の土日は、休養期間として重要な位置を占めてるんですけどね・・・

んまぁ、しょうがないんでやりますがね。

結局、明日も働くんですけどね・・・



7月15日(土)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

冷やし中華

ようやく、夏らしい一日になりました。

冷夏に慣れていた体には、かなり酷な一日でしたけどね・・・



7月14日(金)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

今日もやってないねぇ・・・

やっぱり、夏が終わらないと、どうにも時間が取れませんね。



7月14日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、なんだか忙しかったですよ。

電話は少なかったんですが、今度は直接観光案内を聞きに来る人が多かったです。

観光したいな・・・

もちろん仕事抜きでね・・・



7月14日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後