シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年6月を表示

シール日記

そんな訳で、久々のシールです。

レインボーゾーンで残っていた光ゾーンを終了し、アイテム欄を見てみると、やはり水石でした。
想定内なんで大丈夫です。

んで、露店を眺めているとアビウスダガーが売ってます。
資金に余裕もあったんで買ってみました。

グラフィックしょぼいかも・・・

やはり、大きさが短剣なんで、他の職業より見栄えがしません。
ホント、新しい装備を見つけるたびに、剣士がうらやましくなりますねぃ・・・



6月17日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も風邪引きで、げほげほしてましたが、普通に生活していました。
しかし、体調が悪いのには変わりがないんで、比較的ゆっくりとしていました。

久しぶりにPS2やったり、本読んだり、テレビ見たりと・・・

ん?
いつもの週末と変わんないんじゃない?


まぁ、いいか・・・



6月17日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鮭の塩焼き

最近良いことないなぁ・・・

3日前に足の小指ぶつけて今も軽く痛いし、風邪引くし、単行本で読んでたマンガはいつの間にか最終回だし、仕事は減らないし、一週間がやたら早いし・・・

早く秋にならないかな・・・



6月16日(金)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ?

エアーナイト3が当たらないし、自分が出演しているかもしれない映画を見ていたんでやってません。


6月16日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、風邪引きでした。

朝からセキが出てましたが、係長もいないしやんなきゃいけないことがたくさんあったんで、元気に出勤です。

チキショウ

んで、いつものように事務仕事に精を出します。
そうしている間も、げほげほやってます。

周りの人に迷惑だとは知りつつも仕事を続けます。

チキショウ

そして、いつものように残業して帰宅でございます。

チキショウ

明日はじっくり休んでやる。



6月16日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

他人丼

体調悪し。


6月15日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

今日も残業なんでやってませんよっと。

でも、パンヤで新しいアイテムがガチャで出たらしいんで、ガチャだけやってくることにします。



6月15日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日もやることいっぱ~い。

いろいろやっていると、夏休みの回覧が到着。
課内で調整して書き込んでいくんですが、ぶっちゃけ早いもん勝ちです。
んで、係長が先に書いていたんですが、明らかにイベントの準備期間に重なっています。

聞いてみると、

『えっ?マジで?でも、奥さんの休みも動かせないからまずいんだよな~』

ん~
確かにまずいっすね(皮肉

しかしまぁ、いくら1年目だとしてもこの日はだめだって日があるのは感づいてもらいたいもんですがね。
しかも、そのイベントの開始日を忘れてたっぽいし・・・

さぁ、明日は係長が『忙しい、やること多すぎ』とか言いながら休みだけどがんばるぞっと。



6月15日(木)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

イカの刺身

宝くじ当たんないかな・・・


6月14日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ?

残業して帰ってきたのが22時なんでやっておりませぬ。

これから秋口になるまでは、土日のみのネトゲになる予定です。



6月14日(水)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後