シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年11月を表示

ねとげ?

ぜんぜん気合が入らないんで、売れない露店しかやってません。


ってか、ポケモンがやりたくてしょうがありませんね・・・

アマゾンで注文しちゃったし・・・

いとこの子供との決戦予定が12月2日。
アマゾンから届くのが11月22日。

1週間でどこまでやれるかな・・・



11月17日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、わりとまったりした空気が流れて・・・いませんでした。

電話が多いねぇ・・・

あと、イベントの告知を新聞社に連絡したり、予算資料を作ったりしていました。

どんでもいいんだけど、最近マスコミが嫌いです。
全国的なニュースがどうこうじゃなくて、詳しく書くと身元が割れるんで書きませんが、とりあえず嫌いです。

やたらと腰を低くして警戒心を解こうという手口なのか、最初に『大手の新聞社です』と大きく出たりとか、フレンドリーな入り口にしてみたりとか・・・

ぶっちゃけ、その記者がどんなにいい人に見えたかもしれないけど、やるこたみんな同じ。

役所を叩くのが楽しくてしょうがないって記事を書いてくれますんでね・・・



11月17日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

セイコーマートのから揚げのみ

なんだかMSNメッセンジャーにログインできませんねぇ・・・

普段積極的に活用しているわけじゃ無いんですが、有るものが無くなると不便になった気がしますね。

あ~セブンイレブンのチーズうめぇ



11月16日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

帰ってきたのが21:00でなんだか元気が出ないんでやってません。


11月16日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は議会中なんで、とっても静かでした。

それでもなんだか知らんけど担当施設からなんやかんやと電話が来ます。
確かにこっちが悪い部分はあるかも知らんけど、いきなりキレるのはどうかと・・・
大変だけどこれから一緒にがんばっていこうねってタイミングなのに・・・

あとは課長に任せます・・・



11月16日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

鍋(二日目)

ビールを飲み続けると、チューハイが恋しくなり、チューハイを飲み続けると、焼酎がちょうどよくなる。

そんな感じ。



11月15日(水)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

気分が乗らなかったんでやってません。


11月15日(水)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、担当団体の理事会に顔を出してきました。

なんつーか、一触即発・・・
みんないい年なんで、あからさまにキレたりはしないんだけど、見てるこっちがひやひやします。

どーでもいーけど、耳が遠くて聞こえないっていうボケにならないボケはどうにかしてください。



11月15日(水)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


まだブログのメンテナンスは終了していないけど、なんとなく使いでがアップしているように思えますね。

なんとなくかもしらんけどね・・・



11月14日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日もブラックゾーンで狩りをしながら、プロ野球チームを作っていました。

狩る元気でねぇ・・・

ダーツを600本投げたところで終了ですよ・・・

早くカード実装されないかな・・・



11月14日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後